はは、カバチタレ読んでたら気が滅入る!! | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

 実は先日、ある古本屋に行ったとき、カバチタレという行政書士事務所が舞台の漫画を20冊買ってしまいました。

 

ドラマではカバチタレを見たことがあるのですが、原作を読んでみたくなり衝動買いです。

 

で、それを読んでいると仕事にならんのですが読んでしまって今日で15巻目。

 

しかん、本当に仕事にならん。

 

かつ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・物語がディープで、気が滅入ってしまいます。

 

う~~~ん、こりゃ、早よ読み終わってリセットしないといい加減まずいよね~。

 

てなことで、これからお友達が相談に見えるので!!

 

 

 

 

 

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ http://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 風とつばさ社労士事務所ホームページはこちら

よろしかったらぽちっとお願いします!! にほんブログ村 士業ブログへ にほんブログ村

 

こちらもお願いします! 人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】