週末は最強寒波来週か?! | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

 毎朝NHKのデータ放送で天気予報を見てますが、今週末は松山市の最低気温が-4~-6℃となっています。

これって、現実となったら、ここ数十年無い気温ではないかと?

私個人は、10年以上前は茨城県北部に住んでいたのですが、そこの最低気温で低い時がこれくらい。

毎朝起きるのがほんと辛かったことを思い出します。

家の中でも氷が張りそうな!(笑)

ちょっと不安でもあるし、楽しみでもあります。

でも、そんなに低くはならないような気がします。

今日も夜はラジオの収録があり、それまでにしっかり仕事も終えないといけません。

昨日から事務所にいて暖房付けていても足元が冷えます。

冷え対策を考えないといけませんね~。(*^_^*)




風とつばさ社労士事務所ホームページ
http://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所(クーポンスタイル)
http://cpstyle.jp/matsuyama/shops/153376

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ
https://www.facebook.com/sr.wind.wing


 風とつばさ社労士事務所ホームページはこちら



よろしかったらぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】