まるではかどらない1日!! | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

 今日は気合入れて出勤したんだけど、まるではかどらない1日でした。

まず、午前中は頭がボーっとして重たい感じ。

あれは熱中症の軽度なものなのか?それとも何なのか?

午前中は少しは仕事できましたが、本当に少し。

昼食を取って、経済評論家のNETでの話を聞いていたのですが、やはり眠くしばらくうとうとと!

だらだらするくらいなら、しっかり休んだ方が良いと判断し、

結局15時には帰宅しました。

明日はしっかり仕事しないといけません。

その分、今日はのんびりさせていただきます!!(*^_^*)




風とつばさ社労士事務所ホームページ
http://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所(クーポンスタイル)
http://cpstyle.jp/matsuyama/shops/153376

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ
https://www.facebook.com/sr.wind.wing


 風とつばさ社労士事務所ホームページはこちら



よろしかったらぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】