塩辛オフ会☆ | FAR OUT!!

FAR OUT!!

From Earth



昨日は駒込に昔のバンド仲間が主催してる塩辛オフ会に行ってきました(^ε^)♪




彼とは北海道から東京に出てくるきっかけとなったバンドで出会って

東京では中野のアパートで一緒に住んでたりしたんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう16年も前の話ですけど(^▽^;)


その後彼は北海道に帰って岩内町という所で家業の水産加工会社を継いで

アワビの塩辛やいかの塩辛を作ってて

たまにこうして東京で塩辛オフ会をやってくれるんです(*^o^*)


のれんも出てたよ☆



彼の住んでる岩内町ってところは実は今一緒にバンドをやってる

サットの出身地でもあって

しかも彼とサットは高校の同級生!

僕とサットは東京で対バンして知り合ったんだけど

こうして3人で飲むのは初めてで

なんだか不思議な気分でした(´∀`)

人の縁っておもしろいですよね♪




アワビの塩辛、いかの沖漬けなんかをつまみに

ビールとニセコの日本酒いただいて



めっちゃ楽しい夜でした~☆