お久しぶりです!! | FAR OUT!!

FAR OUT!!

From Earth


テーマ:
しばらく振りの更新になってしまいましたが(^▽^;)




今日は代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました(o^-')b




毎年ちょろっと見に行くお祭りなんですが

楽しいんですよね~(^ε^)♪


まあまずはビールビールってことでタイのシンハー片手にブラブラ



出店を見てまわってたらなんか良さげな箸置きが




これテーブルに置いても箸置きになるし

どんぶりに付けても箸が置けるっていう優れもの

しかも象とかあっていい感じ(≧▽≦)



象2頭購入しました(^ε^)♪


ビール2本目はチャーンビール



これも美味しいんですよ~


やっぱタイってことで果物系もたくさんあります

その中でも完熟マンゴーо(ж>▽<)y ☆

これめっちゃ美味!



マジ完熟!甘くて大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カービングもタイは凄いんですよね



これスイカですよ!




ぶらぶらしてオナカも減って来て

なんか匂いでカレー食べたくなっちゃったねってなって

下北沢のマジックスパイスに移動

虚空100っていう一番辛いのから2番目のスープカレーいただきました(≡^∇^≡)




さんざん汗だくになってカレー食べてから

友達の働いてるカフェバー「シモキタステーション」に



ワイン飲んで

看板犬の「ソラ」ちゃんと遊んで




楽しかった~!(≧▽≦)

kennさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス