2011-07-14 19:18:11

虹色セプテッタ

テーマ:ブログ
KENNオフィシャルブログ Powered by Ameba-110714_1738~01.jpg

月刊アーススターさんにて連載されているマンガ『虹色セプテッタ』
が8月12日発売のアーススターさんの付録CDドラマにつくのですが、
『篠宮藍祢』役で出演させて頂きます。

めっちゃクールでストイックなアイドル役です。

先程撮って来ました!笑いの絶えない現場であっという間で楽しかったです。


是非チェック宜しくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

KENNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■そうなんですね!

クールアイドル役なんですね^^*

今まで読んだことないマンガだったのですが、チェックしてみようと思います!
あ、ドラマCDはもちろん聞きますv

8月が楽しみです^^♪

50 ■虹色は…

地震、大丈夫でしたか?

今日はご褒美getでhappy♪

今週はよく頑張ったからって
勝手に決めたんですけど。笑

でもね、
とっても嬉しくて。(*^o^*)

更に、オマケを2つも
見つけてしまいました。

シンプルに幸せです☆

“lucky!”というより
“アリガトウ”なのかも知れないけれど、
また頑張れる力にして。

虹色は
やっぱり幸せの色?

明日も
七色の笑顔か咲きますように♪

オヤスミナサイ。
(*^^*)

49 ■無題

KENNサン作品 発売ラッシュですね最近!

俺は
3rdシングルと公開収録のため
小遣いためてます・・・!

無駄遣いしないよう
もう財布の中に金入れてませんから←


財布持ち歩く意味ないって友達にツッコミされまくりですが・・・!笑

最近
友達と遊戯王の話なって
『十代の声優の人のファンやねんー!』
って言うと
『上手かったなー!十代の人』
って皆いい反応してくれて嬉しいです←ww

リア友にファン増やします(`・ω・´)

48 ■無題

こんにちは!!
今日も暑くて干からびそうです…

8月12日ですね!!了解いたしました☆
絶対に買います!

設定がなんとなくヒビキ君に似てますね♪
Callingsのインタビュー記事もチェックしました!!
ぺらぶらじおも、もちろん聴きましたよ^^

それでは(^^)/~~~

47 ■無題

けんぬさん、お疲れ様ですっ♪
了解しました!チェックしますね☆

本日も暑いですが、お仕事頑張って下さい!応援してます!

46 ■無題

うぉっとそれは欲しい…
聞きたいケンさんのクールボイス(照)

45 ■無題

KENNクン、おはようございます。

お仕事お疲れ様ですッ。
マンガとドラマCD情報ありがとうございます!
チェックしますねッ!

楽しい現場だったみたいで良かったですねー♪

3rdマキシ予約しました!こちらもとっても楽しみです☆

44 ■お疲れさまです♪

色んな人になれて
楽しそうですね。


めっちゃクールでストイックなアイドル。
カリスマ的な人なのかな?

一瞬、魔が指したら走るかも?
でも、まず無理。笑

翻弄されるのは苦手。
不安に
押し潰されてしまう。(>_<)

手のひらの上。
そこが、
唯一無二の居場所だもの。

今までに一人しか出会ったことがないけれど、もしかしたら一生に一人なのかも…?

残念ながらご縁がなかったから
来世でリベンジ!…かな?笑
余談過ぎましたね。m(_ _)m


どんな風に演じられたのか
好奇心をそそられますね♪

ただ、

私はキャラクターと声優さんが
繋げられないので
KENNさん不在状態かも?笑

これからも
どんどん新しいキャラクターに
チャレンジ出来るといいですね☆


今日は
観葉植物クン逹にも♪
オヤスミナサイ。
(*^^*)

43 ■無題

KENNクン、こんちわ★
ストイックなアイドル役…
プリティーリズムのヒビキとは
またちょっと違うタイプのアイドルですね!!!
あ、Callingsってアイドルって呼んで良いんですかね?
ちょっと違いますか?笑

まぁまぁそれはさておき!
ドラマCD聞くためにも、
8月発売のアーススター絶対買います!
発売が待ち遠しい♪

そんじゃ今からぺらぶらじお聞いてきます☆

でわ(^_^)/~~

42 ■こんばんは!

ドラマCDですか!
しかもクールでアイドルなんて!
発売日が楽しみですo(^-^)o

41 ■無題

KENNさん、こんばんは!

漫画のイラストもとても素敵で、アイドルという所にも惹かれます。
雑誌の発売日が今から待ち遠しいです。

KENNさんが演じられているクールでストイックなキャラクターを楽しみにしています。

40 ■こんばんは!

KENNさん、こんばんは(^O^)

ドラマCD、とても楽しみですo(^o^)o

チェックします☆

39 ■了解!

明日探しに行ってきます!

38 ■無題

KENNくん、こんばんは☆

役名も漢字がかっこいいですね(*^-^*)ぜひぜひ聴かせていただきたいです!!楽しみにしています(^∀^)ノ☆

37 ■おぉ!!

こんばんは!

付録なのにめちゃくちゃ豪華ですね!!
絶対ゲットしますっ。

36 ■無題

けんぬヽ('∇'#)/

お仕事お疲れ様です☆
楽しい現場だったみたいで。。。良かったですね(^-^)

楽しくお仕事できるのは素敵なことです☆☆☆

けんぬのこと 応援してます!!
これからも 頑張ってくださいね(^-^)

35 ■こんばんわ*

ドラマCD楽しみにしていますね

これからも応援しています!

34 ■無題

KENNさん、お疲れさまです。

録りたてほやほやでしたか!(笑)
楽しくお仕事されたようで、何よりです(^^)

連載が始まったばかりで、すぐドラマCDになるなんて凄いですよね。
めっちゃクール…来月の発売日を楽しみに待っていたいと思います( ̄▽+ ̄*)

33 ■こんばんは!

けんぬ、こんばんは!!!

おお!情報ありがとうございます^^
チェックしてみますね~

32 ■無題

KENNさん、こんばんは^^
情報ありがとうございます!
買い物リストにさっそく入れました^^楽しみです。

31 ■こんばんは☆

こんばんは☆
お疲れ様です(^-^)

楽しみです!
チェックします☆

30 ■ヽ(≧▽≦)/

わっかりました~


ぜひ拝聴させていただきますっっ!!

29 ■ちぇっく☆

けんぬ!さっそくチェックさせていただきやす!クールキャラでの出演なのですねo(^-^)o
けんぬの演じるクールキャラがどのように表現されていくのか楽しみです♪お仕事、お疲れ様でした。どのような方々と共演したのでしょうか?気になりますが、楽しかったようでなによりです(`∇´ゞ
アニメ情報ありがとうございましたぁー!

28 ■無題

けんぬ お仕事お疲れ様です★!!わあ(*^ω^*)アイドル役ですか//今から楽しみにしてます*゜早く聴きたいなあ\(^O^)/

27 ■無題

KENNさんこんばんは(^^)v

KENNさんのクールな役柄の声ってあまり聞いたことがないので楽しみです!

チェックしてみますね☆

26 ■無題


お疲れ様です★

これは絶対にチェックですね!!
楽しみですー。

25 ■無題

絶対買って聞きますっ!
楽しみですっ^^

24 ■無題

こんばんわ!!

写真見る限り超イケメンですね(//∀//)←
チェックしてみます(^ω^)

23 ■無題

必ず
絶対
チェックします\(^_^ )/

22 ■なんて読むんだろー?

楽しく仕事ができるっていいですよね~!
って、けんぬ君はいつも楽しそうですね!
8/12はライブのすぐ後で脱け殻になっているかも…。クールandストイックのボイスで埋めましょう!

21 ■無題

漫画家さんに激しく反応しました←
この作品は読んだことないんですけどね(^_^;)

漫画雑誌なんて久しく買ってませんが、数年ぶりに買ってみようと思います♪

20 ■お疲れ様です!

こんばんは、KENNさん!

知らない雑誌で知らない作品という……orz
でも、ドラマCDのために探して買います!!

KENNさんのブログのおかげで、毎日何かしら楽しいです。観葉植物とか^^
まだ買えてませんが(´ω`)

更新ありがとうございます!笑

ではでは☆

19 ■無題

お疲れ様っす!

これは知らなかった!
必ずチェックします(^-^ゞ

楽しみだー☆

18 ■meraです

うわっ!!すごく楽しみです!!!!!!早く聞きたいです(笑)

17 ■無題

マジですか。

16 ■無題

こんばんは!!

難しい名前のキャラですね(笑)
クールなアイドルって、ヒビキみたいです(*^^*)
チェックしてみます♪

昨日、快感[TO]Night聴きました!!
主題歌の話し合いに参加できなかったのですが、メールを送りました(^O^)
エロックになるのか楽しみです(笑)

15 ■無題

またアイドル役ですか!すっげー(笑)

ものっそい楽しみにしてます!
けんぬのクールボイス大好き

14 ■お疲れ様です♪

わぁい(*´ω`*)/★
素敵情報ありがとうございます!!
勿論☆チェックさせていただきますよ~♪
お仕事お疲れ様でした!

13 ■無題

チェック必ずしますよ♪
楽しそうな雰囲気で良かったです☆

12 ■楽しみです!

ストイックな役とは楽しみです!!
絶対買いますね!楽しみです!!

11 ■こんばんは

鮮やかな漫画ですね。
なんだか見てみたくなりました!
KENNさんのクール系、楽しみです。
発売までまだありますが、是非聞かせていただきますね!

10 ■わーい♪

けんぬさん、こんばんは!
お仕事おつかれ様です。

嬉しい情報ありがとうございます!
8/12絶対チェックしますね!

それにしても、最近アイドル役多いですね♪
クールでストイックなけんぬさん、楽しみにしてます!

9 ■無題

こんばんは☆
お疲れさまです!

素敵な情報ありがとうございます。
ストイックでクールでアイドルで、ですかっ!!!原作を知らないのでどんな感じなのか楽しみにしてます。
現場を楽しまれたようで何よりです。

あ、今夜は月が綺麗ですね。

8 ■ドラマCD

KENNさん、こんばんは!
ドラマCD収録お疲れ様です!クールでストイックなキャラですか!
『虹色セプテッタ』どんなお話なのか気になります♪
是非ゲットしたいと思います(o^∀^o)

7 ■無題

けんぬ、こんばんは(^-^)/






お疲れ様でした('-^*)

ホントですか!?

絶対買いますねぇヽ(´∀`)

6 ■無題

アイドル役、最近多いですね♪

楽しい仕事、良いですね☆
もっとこの時間を過ごしたいって、感じですよね~


付録CD、楽しみにしてますね♪

5 ■こんばんは☆

けんぬ、お仕事お疲れさまです(^^)/


うあぁ!知らない作品です><早速チェックしますねー!!
けんぬ、最近アイドル役多いですねぇ( ^ω^)それも色んなタイプの!
なんだか嬉しいですっ笑

どんな感じか、ドラマCD楽しみにしてます♪

4 ■無題

KENNさん、こんばんは。

お疲れ様でした~!
必ずチェックしますね♪

3 ■無題

KENNさん、こんばんは☆
お疲れ様です!

わぁ☆情報ありがとうございます♪
クールでストイックなアイドル!チェックします(^O^)/

2 ■ストイック!

8/12ですね。 φ(。。)メモメモ
ストイックなアイドル役、楽しみにしています!!
実はっさっき、原付で事故って、落ちていたんですが、一気に上がりました↑。
いつもありがとうございます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース