大出血からの経過。 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

日常。趣味。ひとり暮らし。介護福祉士。


癒し。


親知らず抜歯後の大出血から8日が経過。
腫れはかなりマシになってきた!
まだ少し腫れてて口が開けにくい状態。
指2本ギリ入るくらい💦

痛みはかなりマシになっているけど食事すると痛みが………ショボーン

6日目位までほとんど食事が摂れず雑炊を流し込み。
あとはプリン、アイス、お粥のみ。

7日目くらいからやっと少しずつ固形物が食べられるように。

パンをスープに浸したりグラタンも食べられた。

ここ数日お腹空くし食べられないのめっちゃ辛かった泣くうさぎ


15日に医大の口腔外科を受診し抜歯と経過を診てもらう予定。


痛いし食べられないし口は開かないしでめっっちゃ辛かったーーえーん



まだまだ矯正の前段階?だしこれから長いのに耐えれるかなショボーン

今年は歯医者通いの一年になるな泣き笑い