殺戮の魔眼カード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

殺戮の魔眼カード

 

どちらかと言えば物理職寄りな性能をしているが、魔眼のアムダライスカードとセット時には物/魔15%に闇耐性50%と悪くない火力が出るにゃ。

 

殺戮の魔眼カード自体は結構お手頃だが、魔眼のアムダライスカードがそれなりに高額であることと、セット運用が大前提となってしまうので気軽に鎧を着替えられなくなるリスクはあるにゃ。

 

 

また、闇耐性50%の価値が大きいのかと言われると、PvEにおいてはちょっと何とも言えないにゃ。

勿論、無いよりは良いとは思うけどもにゃ。

 

パっと思いつくのが闇ブレス対策等だが、(トンデモStrなmobの)ブレス攻撃の仕様上、属性耐性を積むよりもDefを盛り盛りにした方が何かと有利だったりして今一つ効果を実感し辛いのではないかと思うにゃ。

 

 

<英雄の凱歌>とのセット時に使えるようになるMoAとあわせて、対人環境でこそ輝くカードなのかもしれないにゃ。