時間の魔力回収便、死す。 | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

■メモリアルダンジョン「呪われた次元」において、以下の作業を行いました。

ボスモンスター「呪殺のヒメルメズ」との戦闘に勝利した際に、マップ「汚染された次元(4@gl_he)」(座標:157,235)に出現するNPC「オスカー」から報酬を獲得するための条件となるクエストを追加いたしました。
 
 
とのことで、時間の魔力を受け取る条件に呪殺のヒメルメズのキルカウントが必要になったみたいにゃ。
 
日課のGHCにデコイさん達を連れまわして行っても原則無意味になったみたいにゃ。
ブログトップに掲載していたDiscordへの案内も削除したにゃ。
 
参加してくれた方々はありがとうにゃ。
 
 
棚MDも同様に道中mobのランダム討伐等が報酬受け取りの要件として組み込まれたらしく、阿鼻叫喚にゃ。
 
 
百歩譲って、各素材の入手難易度が運営サイドの想定を遥かに下回ったために急遽追加したのだとして、ガチソロ攻略してる人って今後どうするんだろうにゃ?
 
高難度MDを試行錯誤の末にソロで攻略できるようになったのに、ひたすら武器ばかり渡されるのはちょっと悲しくなりそうにゃ。
 
 
【以下追記】
 
と、思ったらどうやら武器&時間の魔力ガチャの結果自体は姫討伐前から内部的に決定しているらしく、サブキャラさえ持ち込んでいれば以前と同様に受け取れるようだにゃ。