どういうことなのか、面倒なので検索してないんだけど、ユーチューブのサムネールが時々「崩壊」していることがある(笑)。


 今朝上げた「お母さん食堂」のもそうなっていて、仕方がないので静止画を改めて上げ直した。


 ある条件が満たされると崩壊してゾンビみたいになるようなのだけれども(笑)、環境によっても違うようで、よくわからない。


 ユーチューブさん、いつもお世話になっています。


 どうしてサムネが崩壊するのか、ぜひ解明して修正ください!

 

 コメントなどを見ていると、ぼくが意図的にやっていると思う人が時々いるけど、自分で自分をゾンビにする人は普通いないと思う(笑)


(クオリア日記)