今週も寝取られ好きな旦那さんから呼び出された


旦那さんは歳とともに持続力と硬さが弱くなり奥さんに申しわけないという思いから、寝取られという世界に入り込んだようです。

寝取られは理解できない人もいると思いますが、夫婦のセックスには刺激が大切です。夫婦円満の手段でもあるなと思いました。


さて、今日の旦那さんからのミッションは電車で痴漢してできれば後ろから挿入してくれと


見つかって通報されたらやばいですね


久々の電車

奥さんと旦那さんは一緒に乗車

その後ろを私が付いていきます

田舎の平日の昼間、電車にはほとんど人が乗っていない

立ってるのも不自然なので席に座る

3人横並びで真ん中に奥さん

奥さんはワンピース

隣に座り背中のチャックを下ろしブラのホックを外した

背中から手を回し胸を揉みほぐす

旦那さんも我慢できずに参戦

二人で両脇から痴漢する形になった

もう奥さんからは声が漏れ出している

他人に見られていないのを確認してパンツを脱がした

もうビショビショだ

奥さんの膝にバックを置いてスカートをまくり上げ手マンした

奥さんは声を必死にこらえながらすぐに絶頂を迎えた

電車内での挿入は難しかったので電車を降りることにした

もちろんノーパンであそこはびしょびしょだ

次はバスに乗った

一番うしろの席に座り奥さんを窓際に座らせ私は隣に座った

イチモツを咥えさせ私はバスの中で絶頂をむかえた

奥さんは少し不完全に燃焼だったが旦那さんは喜んでくれた