HSPのパート主婦の仕事初め。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

社会復帰して2度目の年明けです。

褒めて褒めてー泣き笑い拍手



イベントバナー




パートだとさ、シフトとか曜日固定やらで各々『あけましておめでとうございます~! 

今年もよろしくお願いします〜!』


みたいな挨拶が人それぞれタイミング違うじゃない??


とりあえずわたしは、わたしがタイムカード押す私の年始めで


『おはようございますちゅー

あけましておめでとうございます~ちゅー

今年もよろしくお願いしますちゅー

(絵文字は何故かアンジェリーナジョリーW)


みたいな感じで挨拶は終わらせました!


とりあえず、わたし言ったからね??

ちゃんとしたからね???

聞いてないのは貴方の責任よ????

そんなメンタルでキメてる


HSPがんばりました!キリッ!!









そしたら、ロッカーでさ。

古株が言ってたの。

『挨拶とか仕事してる人もいるし、いちいち言えないよねー。』


注意その方はわたしの挨拶は知りません。)


その他ゴノゴニョ驚き驚き煽り煽り


え??

挨拶ってしたらいけなかったの??

それってあなたの感想ですよね????


ってひろゆきが出そうになったけど、出ませんよ昇天昇天



安心してください。


w(はいてますよじゃんねwパンツ



へー

へー

へー

(トリビアの泉かよ。)

新年早々、社会勉強になった長らく専業主婦だったわたしでしたぁ〜!!



がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!