週3日6時間のパート代。と優待。 | 長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

長らく専業主婦だったわたし。〜自己肯定感をあげたい〜

ずっと専業主婦だったわたしが社会復帰したい!と思ったけど、なかなか腰が重い!

ブログを書いたら少しは違うのかなと始めてみたら、社会復帰できました!!!

hsp気質のマイナス思考だけど、前向きになりたい!
自己肯定感も高めたい!!

がんばれわたし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長らく専業主婦でしたが、めでたくこの度バイト先が決まり、週3日の6時間でバイトしてます。



バイトが決まるまでの紆余曲折がブログには書かれてます。



我ながら、ビックリな程のポンコツ就活記録。笑


社会復帰したくて、バイト、パート探してる人は良かったら読んでみてね。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イベントバナー


やってきました!!

お給料日飛び出すハート


閲覧数が増えるパート代発表!指差し


ほんとみんな他人のお金大好きよね〜泣き笑い



週3日の6時間のパート代は!


↓↓↓↓↓↓


68,000円拍手お札お札お札お札お札お札


一ヶ月お疲れ様わたし目がハート生ビール


やっぱりお給料日は嬉しいびっくりマークびっくりマーク


時給は最低賃金なんだけど、わたしは時給でパート先を選ばないので時給は気にしてないのよ。


それより、条件!





実際働いて思ったことは、、、。



条件で入った後は、やっぱり『人』かな。



 

 



人が合わなかったりしたら、ソッコーで辞めていたね。不安

我慢はしない!!

って思ってたから。キリッ。


 




あとはあまりペラペラ喋らない事だね!笑

その会社に長くいたいならね!








12月でパート1年になります!

いつも応援してくれて、ありがとう飛び出すハート


お陰様でやってこれた!!

パートやりながら学校や幼稚園行事とも、一通り1年間は経験した!




長らく専業主婦のわたしで、社会からは浦島太郎子のわたしだけど、パートやってこれたよ!!


どうにかなる!!

動かなきゃ変わらない!!!

って思ってやってこれた!!


動いたらほんとに変われた!ひらめき


それが自信になったよ!!ひらめき



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 




帰宅したら配当&優待きたよー目がハート飛び出すハート




ビックカメラは夏に来た優待券の期限が11月末までだから年末くる優待券と合わせて使います!

クリスマスの準備だ!!


これでSwitchのソフトが買える飛び出すハート

有り難い目がハート


 

 



 

 




がんばれわたし!

読んでくれてる人ありがとう!!




イベントバナー

 



わたしが欲しい物。泣き笑い

大根おろし器!!笑