お疲れ様です🙂

今日朝早くチビちゃん来ました♡

オムツ持ってひらめき


家にいるとゲームばかりするので

おっきい兄ちゃんに頼んで

近場の釣り堀へ行きました🚗³₃


家から15分くらいの釣り堀

こんなとこあったんだなーって

秘境に近いくらい山の中

着いたらお客さんは私達だけ

いいねー指差し

私は見物

チビちゃんとおっきい兄ちゃんで

釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~

ヤマメ?だったかな?

4匹までは無料で食べれるらしいので

チビちゃんも兄ちゃんも

楽しみながら4匹釣りました🎶

すると塩焼きにして食べれますよ🐟

って店員さん⊂( ・ω・ )⊃

マジかーそりゃいいねー

自分達で捌いて焼けば無料☝️

チビちゃんにはいい経験になりますわ


私は全く魚に触ってない笑

チビちゃんと兄ちゃんで捌いてました

頭落として内臓出して

塩焼きにしました(*^^*)

釣りたてなので新鮮だし身がプリプリ

めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

(母ちゃんも1匹食べた)


いやー空気澄んでるし

景色も綺麗だし魚は美味しいし良かったです🙂

私達の後に3家族来てましたよー


昼過ぎくらいに家に帰りつき

それからチビちゃんの宿題を終わらせ

今イオンモールに来てます

ゲームセンターで散財💰泣き笑い

何時もは私はお留守番なのですが

今日は何だか体調も良くて

一緒に来ました

でもでも1時間くらいチビちゃんに付き合ってたらクラクラ𖦹‎ࡇ𖦹‎わぁー

汗だく(^_^;

こりゃあかん😰

って事で🚗³₃に避難中です

やっぱり人混みは疲れるし苦手💦


暇なのでブログ書いてます知らんぷり


もーそろそろチビちゃん達来るかな?


疲れはしたけど何だか充実してたなー

釣りはほんと楽しかった(≧∇≦)

次回も行きたい

1家族1500円だし4匹無料だしひらめき

いいとこ見っけた


明日は午前中テレビの配線を

あーだこーだ言ってたな(不動産の人)

部屋に入って来るのかなー

嫌だな😞…。


ま、とりあえずTV周りを

軽く片そう


では(o・・o)/