10kg痩せたママダイエットインストラクターの渡邉有紀ですニコニコ
---------------------------------------------------------


このブログでは、私の日々のできごとや、ダイエットについての考え、メディア出演の裏話を載せていますキラキラ


渡邉有紀のインスタフォローもよろしくお願いしますラブラブ

--------------------------------------------------------
私、何を隠そう、ディズニーヲタクでしてウインク



ミッキーマウスが好きすぎて、ミニーマウスになるために日々がんばっているのですラブ


ミニーマウスはいつもかわいくいなきゃねラブラブ


そんなヲタクな渡邉…


スリーコインズで!

覚醒流れ星



ディズニー100のグッズが発売されたのです!!


3COINS公式


3COINSだから、基本300円(税抜)。


買うよね!!笑い



これだけ買って、2,100円(税抜)って…


最高だわおねがい


店によっては、グラス1個しか買えませんわよ?


では、開封の儀。


グラス2種。


これでルイボスティー飲むんだ。


デザートグラス2種。


サラダを盛ってもかわいいかもラブラブ


プレート。


飾るか使うか悩み中…


ノート。


またここにダイエット情報書きまくるわ笑い


って思ったんだけども


中までミッキーさんだなんてぇえええびっくり


お顔の上に書くの…!?抵抗が…


そして収納バッグ。

こちらはMサイズ。


Lサイズも売ってましたOK


という感じで、気が済むまで買いました。


が、うち3人家族なのよね〜


グラスが足りない笑い


【1会計につき各種1個ずつまで】という制限があったので、一気には買えず。


また買い足しに行かないとルンルン





10kg痩せド根性ママ

渡邉有紀


これも欲しい…