-10kg成功のママダイエットインストラクターの渡邉有紀です😊


今の家に引っ越してきて2年。


初めて、「町内会の班長」が回ってきました〜



班長になってからすぐ、ご近所の方々に挨拶にうかがったんですが、


ご近所のとても良くしてくれる方、Aさんに

「気難しい人もいるから、がんばって!」

と応援されました。


えー、こわいよー

もうやだー町内会費集めるの無理ー😭

…となるのは簡単ですが。


アドバイスは心に留めつつも、まっさらな気持ちで回りました。


そしたら、みんな良い方ばかり‼️


嫌な思いひとつしませんでした。




ダイエットにおいても、大事なことは…先入観を捨てること‼️


先入観で、

こんな物食べたら太る…。とか、エクササイズなんてやるのしんどい…。とか、



もったいない✨✨



自分は痩せられないという思い込みは捨てて、綺麗になりたい‼️と思ったら、その気持ちのままに突き進みましょう😁



ダイエットインストラクター

渡邉有紀




🌸渡邉有紀(けんママ)ってどんな人 ?

 

 

🌸サンキュ!STYLEの記事はこちら

 

 

🌸ダイエット個別指導のお問い合わせはこちら



🌸渡邉有紀(けんママ)載せていただいております↓↓

サンキュ!7月号