あれ、おかしいな。

出版社さんから返信が来ていない。

どうしよう、何か間違っていたかな。

すんごい心配…。

 

しかし、今夜はもうメールチェックができそうにない。

一時間しか寝ていないし、お昼寝もしていない。

今日は子どもたちと一緒に寝るのを楽しみにしているのよ。

バブを入れたお風呂であったまって、冷える前に三人でお布団に潜り込むと、それはもう温かくて。

そのしあわせな気持ちで、7時まで寝たい。

 

パスポートの申請は無事に終了。

 

証明写真を撮る機械が少なくて焦ったわ。

でも機会で900円で、センター隣だと1000円だったから、そっちで撮ればよかった…。

ピアスして行ったら、ほんとはダメって言われたし。

 

写真でみると、普通におばさんだなぁ…とちょっとがっかり。

いや、アラフォーだからおばさんなんだけどね。

気持ちが若いからさ。

 

名古屋はけっこう雪が降っていたんだけど。

都会は全然積もらないし、最寄りに帰ってきたら、ほとんど溶けていた。

気温は低いけど、それでも残るほどじゃないのね。

 

でも明日の朝は凍ってるだろうな~。

溶ける時間に出たいけど、我が家の駐車場が北向きで、午前中はずっとダメなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車のお供は、真保裕一の『ダークブルー』。

深海ってドラマだわ…。

読み終わってないけど、パスポートを取りに行くまで残しておこうかどうしようか。