笑い飛ばしてやりましょう! | ケンのブログ    ニイタカヤマノボレ!

笑い飛ばしてやりましょう!

人はうまくいっている時

物事順調に進んでる時

というのは気持ちに余裕が

あるものですビックリマーク

ですが、苦しい時こそが、

肝心だと思いますビックリマーク

ずっと平坦に行けばいいの

ですが、生きてる以上そう

は、いかないビックリマーク

苦しい、辛い時こそ、

敢えて笑ってやりましょうビックリマーク

デカイ口開けて、笑い飛ばすのですビックリマーク

大声でガッハハハッハハハハ~ビックリマークビックリマーク

そうすると邪気を跳ね退けられるんですビックリマーク

ガッハハハッハハハハ~ビックリマーク