1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 20:50:49

大型自動二輪免許取得!

テーマ:ブログ

 もう今日で6月も終わりで明日から7月なんですねビックリマーク


月日の流れは本当に早いものです・・・・・ビックリマーク


昨日なんですが、大型自動二輪の検定で合格しまして、


本日、東陽町にある江東運転免許試験場で免許併記をしてもらい


大型自動二輪免許を取得しました!!


5月20日前に中型二輪免許を取って、それから教習所で


大型二輪教習に入れるまで2週間以上待たされましたあせる


非常に混んでた影響で予約が入れることができなかったのですダウン


フロントの女性スタッフによるとこの時期にこんなに混雑するのは


異例のことらしく、単車って今人気があがってるのかと思いましたあせる


予定では遅くとも6月中旬には取得するはずだったので、2週間待たされた


影響でその分がずれ込みました・・・ビックリマーク


思ったことは大型二輪教習も内容は中型教習と何ら変わらないこと・・ビックリマーク


最初は何か特別なことをやるのかと少々期待してましたが、波状路


が加わるだけ叫び 400ccのバイクに比べ750ccだからやや重たく


感じますが、すぐに慣れますビックリマークあと女性の受講者が多いと思いましたビックリマーク


前は一発試験を何回も受けてやっと取れるというある意味難関でしたが


今は教習を受ければ誰でも簡単に取れます!!



私が通っていた教習所は小金井市にある尾久自動車学校というところで


料金も安く、指導員のレベルが高く皆、親切に指導して頂き楽しく教習できましたビックリマーク


ただ私が行ってた時は雨ばかりで後半は梅雨に入りましたので、常にカッパ


を着て汗みどろになりながら、行っていたのでそういう意味では辛かったですねしょぼん


時期としては最悪でしたしょぼん


大型って難しいと思って半分諦めてる方、全然難しくないですよニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 01:07:06

日本、カメルーンに勝利!

テーマ:ブログ

 サッカー日本代表なんて今回もどうせ勝てっこないビックリマークダウン


今回のW杯では1勝もできない、今日のカメルーン戦では2対0で


日本が負けると予想して冷めた目で見ていた私は、日本の勝利に


本当に驚いている叫び こんなこともあるんですね叫び


すみませんビックリマークわたしはサッカーより野球派なもんであせる


でも1勝できて良かったですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-10 16:45:33

コナミ自由が丘駅前店!

テーマ:パーソナルトレーナー

本日、コナミスポーツクラブ自由が丘駅前店へ施設見学させて貰いに行って来ましたビックリマーク

渡辺マネージャーとお話させて貰いましたが、昼間の利用者が多く、現在在籍のパーソナルトレーナーだけだと


かなり売り逃しが、あるとのことで、ジムは青山と比較するとさすがに狭いですが、マシン自体はテクジムのが


中心ですが、私の好きなハンマーストレングスのマシンもあって凄く気に入りましたニコニコ


来月からさっそく活動させて貰う形で再度、土曜日細かい打ち合わせに入らせて頂く事になりましたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。