反省は〇〇でも出来る。 | Angel's Feather

Angel's Feather

天使の羽根を貰った 故・けんけんと天使の羽根を持っている くりんと天使の羽根とは無縁の ともちとの日常のひとコマ

突然ですが、くりんは頭がいいです。

でも、おバカです。


要約すると。

くりんさん、多分…だけど所謂IQってやつは

結構な数値が行くような頭の良さを持ち合わせています。

飼い主がダメダメの甘々なので その部分を伸ばせなかったけどね。

でも、基本的におバカで調子乗りなので

たまにやってはいけないことをやらかしてくれます。



我が家のリビングには 色々な物が置かれています。


05311

例えば、これ。

ズームイン!


05312


先日も書いた ように くりんはこの子達に無関心。

1人でお留守番している時も ちょっかい出したりしません。


昨日。

くりんの大好きな おねーちゃんがお家に来ていたそうです。

おねーちゃんが来ると くりんはどこからともなく

タオルやら靴下やらを持ってきて見せびらかすんだけど

この日も 最初はタオルを持って来て かまってちゃんを演じるの巻。


そして、無事にタオルを救出した数分後。

今度は嬉しそうに口の中をカチャカチャ言わせながら



怒って♡



と 近づいてきたそうで。

何を咥えてるのかと見てみたら…


はい、お気づきですね。

わんこさんの置物だったそうです。





なんてことーーーーーーーー!





くりんが味わいたいのは この子自身じゃなくて

この子を咥えたことによって怒られるスリル…なので(ドMかよ)

食べてしまうことはないんだけど


えぇ、歯形がつきました。


05313


05314


ってことで、反省してください。

05315


あんまり悪いって思ってないな、これ。