こんにちは大屋です☺桜が一気に咲いてすっかり春ですね~🌸

TRUTHでは、イベント尽くし!!!今週金曜には定番の江の川で送別会、来週火曜日には近くの公園でお弁当を持ってお花見をします✨

桜が散ってないと事を願って(*^^)v

 

春は出会いと別れの季節…環境も変わりますよね!最近ジムに通う理由の一つとして、運動して疲れをとる!

とも推奨されているみたいです(*'▽')

ぜひTRUTHに疲れをとりに来てくださいね☆

 

さて!去年の4月に「いつか床につくかな?」を書きました!

結果…

 

Sトレーナー  18㎝(4月)☞10㎝(11月)☞0㎝(3月)

私        35㎝(4月)☞32㎝(11月)☞27㎝(3月)

 

ついに!!!!!Sトレーナー!床にベッタリつきました!!!!!👏素晴らしい!!!

私は1年で-8㎝!!!

 

日々の小さな積み重ねが結果になるんです!!!

 

 

ご見学、ご相談は無料ですので、TRUTHまで是非きてくださいね。
お待ちしています。
 
健康増進センターTRUTHのホームページです。
 
フェイスブックもチェックしてみてください。