画面フリックでtwitterやfacebookに簡単に投稿できるカメラアプリ「OneCam」 | 人気のiPhoneカメラアプリ10

画面フリックでtwitterやfacebookに簡単に投稿できるカメラアプリ「OneCam」


画面フリックでtwitterやfacebookに簡単に投稿できるカメラアプリ「OneCam」の紹介です。





こんな機能がiphoneに搭載してれば、というのを叶えちゃったアプリですね。


機能的にはとてもシンプル。でも大変使いやすいアプリですね。


下の画像のように、矢印をただフリックするだけで、各種SNS(Instagram、LINE、Facebook、Twitter)などへ投稿することが可能です。それらSNSの設定は、歯車のアイコンから。





このカメラアプリ、ほかの機能もかなり凄いです。まずズームが綺麗、 拡大してもあるところまでは画質がかわりません。ブログなどのアップ写真にも力を発揮しますね。これは大変お得なiphoneカメラアプリだと思います。


OneCam(マナー・連写) ?フリックで簡単シェア? - Walker Software