誰でもホラー映画に出て来るゾンビになれるiphoneカメラアプリ「3D Zombiefier」 | 人気のiPhoneカメラアプリ10

誰でもホラー映画に出て来るゾンビになれるiphoneカメラアプリ「3D Zombiefier」

誰でもホラー映画に出て来るゾンビになれるiphoneカメラアプリ「3D Zombiefier」の紹介です。

z1



ツタヤでもゾンビ映画はたくさんランキングされてますね。ゾンビはやってます。

iphoneのカメラで写真を撮ってゾンビになれる!今日はそんな遊び心いっぱいの面白アプリの紹介です。

使い方はとっても簡単!

まずはアプリを起動。

次にカメラ、写真アルバムから元の画像を選択します。

11


それだけでかなりリアルな画像が作成出来ます。顔のボタンをタップすれば、色々なパターンのゾンビを選ぶこともできます。

変身前

z2


変身後

z3


変身前

z4


変身後

z5




飲み会やちょっとしたイベントでも大いに活躍してくれそうなアプリです。

一人で楽しむもよし、友達と楽しむもよし、これは大変ユニークなアプリですね!

3D Zombie Shooter - AppCore