風邪っぴき | samansaのブログ

風邪っぴき

昨夜の夕方あたりから異様に眠いので寝不足がたたってるって思ってたんですが


夜、あまりにも寒いので熱をはかったところ38度も!


風邪をひきなれないので、どんなのが風邪の症状かよくわかんない


夜はロキソニンを飲まずに寝ました


ロキソニンで下がってしまうと、ほんとに下がったかどーか心配だったもんで


今日の昼くらいようやく平熱に・・・


でもなんとなくの気持ち悪さがのこってます


むかしは熱が出ても次の日にはすっきりさわやかだった印象だけど、なんだかそうもいかない


そういえば、風邪ひきやすくなってる


4月にもひいた


リウマチ治療でだいぶ免疫さがってってきて、じわじわひきやすくなってんのかな・・・


リウマチになる前の29年間は記憶にある限り、3回しか風邪ひいてないのに・・・