旦那むかつく | samansaのブログ

旦那むかつく

やつの寝起きの態度は最悪です


昨日も夕飯前に少し寝てて、夕飯できたら起きたんですが・・・


先日ゴーヤが安くて、そういえば今年食べてないなって思って一本買ったんです


そんでおととい出したら、しぶしぶたべてたんです


でも好きではないんだって思ったけど、まだまだあったので、昼にパスタの具に使ったりして、私一人頑張って食べてはみたんですが、減らなくて・・・


昨日しょうがなくマカロニサラダにひそませたんです


かなり塩もみして、水にさらして、苦みはないはずなのに


突然箸をおいて、


「あのさ、ゴーヤ使わないでくれる」


「ほんとにいやなんだよ!」


っておっきな声で言いやがった!!


初めはゴーヤごときでむきになってる旦那の姿がおかしくて笑ってたんだけど、なんだか腹が立ってきて


そのあとはいやな空気でしたほんと・・・


いつも旦那がちょっと寝て起きてからの夕飯時なんかそんな感じです


それで、少したって起き起きモードになると、機嫌とってきます


あーむかつく


ご飯前に寝るなよ