今日はダラダラ | samansaのブログ

今日はダラダラ

朝、主人がすごい雨だよーって言いながら出かけてった


そして、今日会うはずの友人から、


○○線(私の使ってる線)すぐ影響するから、来るの大変だったら違う日にしよーってメールくれたんで、明日になりました!


って明日も午前中雨っぽいけど、今日ほどでなかったら行こうと思います


明日もダメなら木曜日って話ですが、そちらは遠慮するってことにします


しかし、仕事休みでよかったー!



盆明けから、働く時間と曜日が増えます


できるのか??


しかし、やるしかない


やらないでいろんな事を考えてブチブチ言ってるよりは、やって体調悪くなってブチブチ言ってるほうがいい



昨日心がやばかった


なんで??


心療内科などを検索したり、うつ病診断してみたり・・・


昨日は早く病院行ったほうがいいって診断でしたが、今日はやってないけど心的には何ともありません


これってなんなの??


あんまり頻繁にこんな感じがあるようだったら、ちょいと近くの病院にでもいいてみようかな・・・