左足首の激痛 | samansaのブログ

左足首の激痛

昨日はほんと激痛!


帰りは恐ろしいものでしたダウン


駐輪所のおじさんが、「明日、事務のおばさんに治るまでもっと駅の近いほうにするよう頼んどきな」って言ってくれた。


おじさんに言われたっていえばやってくれるからって・・・


帰ってからはロキソニン飲んで、シップ貼って何にもしなかったらぼちぼち落ち着いてきたけど、それはそれは大変な痛みだったショック!


2ヶ月ぶりかな・・・


そんで今日は、会社で友達になったというにはまだまだ早い感じの仲だけど、ご飯しようって話してて、昨日の状態では行けそうもなかったけど、今日は何とかいけそう・・・

良かった!


4年ぶりに新規の人間と食事します!


それはそれで楽しみではあるけど、ぶっちゃけ、ほんとまだその子の事全然しらないし、7才も下なのに妙に落ち着いてて・・・。どんな話すればいいんだろ・・・


天真爛漫に見えて、結構そんなことを考えてしまいます汗


話はずれて


昨日、大学4年の子に26才くらいに見えるって言われて・・・


喜んで良いのか微妙なくらい下に見られるってのもどうかと思った


ほうれい線や毛穴の開き具合が半端じゃなくなっていた今日この頃、ひとまず、自分がガンガン心配するほどではないのか、と思ったらうれしいね!


とにかく、今日の食事は、初めて行くショッピングセンターの中でする事になったので、ついでにちょこっとでも服をブラ見できれば良いなって思います!