さて今日は、トレーニングと全く関係ない(全く方向性の定まらないブログですいません…ショボーン)内容です。

今朝たまたま道を歩いて際に発見しましたニヤリ大和郡山市のマンホール❗️

すが、金魚の街、大和郡山ニコニコ
ただ、金魚鉢の下に「げすい」の文字があり、金魚鉢の水質は大丈夫なのか?とちょっと心配さもある洒落たマンホールですねニコニコ

今や、空前のマンホールブームの中ですので、ちょっと幸せな気分になりましたー

うちのお店にも、金魚が二匹おります。名前はまだない…ですが(笑)、トレーナーと共に皆様のトレーニングを一緒に見守ってくれています照れ


そんな、ちょっと暖かくなってきた不思議な初冬ですが、モリモリトレーニング頑張って参りましょうてへぺろ

ではまたパー