”お弁当作りが苦手なあなたに耳より情報です♪” | ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

ていねいに暮らす。料理がめんどうでも大丈夫!

家族の健康を支えるのは、心を込めた料理。ていねいに料理し、ていねいに暮らしたい。でもめんどうなことはめんどう!
zoomを使って一緒作る料理教室を開催。世界中どこからでもご参加いただけます。

こんにちは、柏木京子です。

 

コーチ仲間の伊藤貴子さん(たまちゃん)が、

 

ブログに書いてくださいました。

 

 

 

 

「自慢じゃないけど、料理はかなり苦手な私。 そんな私にも作れましたよー♪」

 

 

 

 

たまちゃんは、アメリカ・ロサンジェルスにお住まい。

 

去年の夏にお家に泊めていただきました。

 

その時の様子は、こちら

 

 

 

たまちゃん、料理苦手と書かれていますが・・・

 

はい、

 

苦手オーラ、

 

ビシバシ伝わってきました〜。

 

(たまちゃん、ごめーんお願いします

 

 

でも、

 

料理が苦手なのは、

 

料理が出来ないのとは違う。

 

 

 

忙しくて、料理をするのが億劫になる

 

 → 料理に手をかけなくなる

 

 → 自分が料理が苦手と勘違いする

 

 

ということ。

 

 

数日間、たまちゃんをみていてそう思ったわ〜。

 

(初めて告白した!)

 

 

世の中のお母さん達って、

 

そういう人が多いと思う。

 

 

ちょっと奥さん、

料理が苦手は勘違いよ〜。

 

 

さっさと抜け出しましょう!

 

 

そういう方には、

【お弁当動画セミナー】がお勧め。

 

 

何を作るか、決まってる。

 

カンタン、おいしいラブラブ

 

普段のご飯に、そのまま使える。

 

 

下準備から見ていただけるので、

料理苦手な方にもわかりやすい。

 

 

「めんどくさがりやだけど、ヘルシー志向」

 

の方にお勧めです。

 

 

海外にお住まいの方にも

手に入りやすい材料で作っています。

 

 

お申し込みは6月6日まで。

 

(今回は1回目の動画セミナーなので、

 お手頃価格で販売しております。)

 

 

ぜひこの機会に、ゲットしてくださいね♪

 

 

たまちゃんは、スカイプで英会話レッスンもされています。

 

こちらから見てみてください。

 

 

ではでは。

 

Have a great day!

  ↑ ↑

(たまちゃんの真似してみたニコニコ