二度聞きするほどの

仰天ニュース!

毒出しデトックスの秘策で

睡眠が変われば3ヶ月で

人生好的激変!を実感!

 

骨盤&睡眠のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 

はじめましての方はこちらへどうぞ

 

 

 

朝起きた時からだるい。

なんてことないですか?

 

一年中そう感じてはいない?

あなたは大丈夫ですか?

 

たとえば女性の場合

『エストロゲン』という

ホルモンの分泌が急激に減ることで

 

ホルモンのバランスが乱れ

重だるさが

起きることがあります。

 

その他にはイライラしたり

やる気が出なくなったり。

 

ひょっとしたら

更年期の症状も

あるのかもしれませんね。

 

その場合でもだるさが

残ることがあります。

 

だるくて朝から疲れていると

仕事にも身が入りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく眠れないことからの

睡眠不足でだるさが残る。

 

若い頃は寝れば大丈夫だったのに

今はもう…という声も聞いたりします。

 

でも

規則正しい生活をすることで

症状がやわらいでくることがあるので

 

生活習慣の見直しも必要ですね。

 

 

 

また

骨盤のゆがみからくる

体のバランスの崩れ。

 

それが

脳の

ストレスになって

だるさが取れないのかも

しれません。

 

 

そのストレスを取ることも

とても大切なことだと

私は考えるのです。

 

そのためには

骨盤のゆがみ を正しい

あるべき場所へ戻す必要があります。

 

なぜなら

ゆがみによって

背骨の際を通っている

 

自律神経 の流れが

阻害されてしまうことが

あるので注意が

必要なのです。

 

たかがゆがみ

されどゆがみです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
『体の不具合の80%は
歪みから』
とも言われています。
 
 
自律神経の不具合は
決して
気のせいや
気の持ちようではありません。
 
 
 
自律神経の流れは
自分でもスムーズに
変えていくことができるので
不安にならなくても大丈夫ですよ。
 
 
かんたんに言うと
今の生活習慣の乱れが
あなたの『だるい』という不具合を
作り上げているのですから
 
今の生活習慣を
変えてしまえば
良いのです。
 
 
 
 
たとえば
不眠があるとして
うまく眠れなくなっているのなら
睡眠の環境を変える。
 
 
こういう風に
良質の睡眠を得ることで
不具合改善の
一番の近道となるのです。
 
 
さらに
眠りにつきやすくするために
3つあげておきますね。
 
 
1つ目
もし寝付けないというのなら
眠くなった時に眠る。
そんなことと思わずにお試しください。
その時間が早かろうが遅かろうが
構わずに眠りについてみましょう。
 
 
2つ目
ゆったりとお風呂に浸かることも
良いですね。
眠りのための準備です。
 
 
3つ目
骨盤のゆがみを
引き起こしがちな
寝姿にも注意が必要なので
 
寝返りをしやすい寝具に変え
日中のゆがみを取ることで
だるくない快適な朝を迎えましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『明日やろう』ではなく

今日から始めましょう。

『いつかやろう』では

永遠にその日は来ないのです。

 

私はカイロプラクティック11年の経験と

日々の新たな学びをかさねながら

あなたのお悩みを解決し

撲滅することに決めました。

 

あなたの心ゆくまで

お手伝いをいたします。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

一緒にしあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください