クリスマスツリーX'mas & Socks くつした


靴下はかせあいっこしました。もえの感想・・・「変な感じ!・・・自分ではくときはカカトとかきちんとするけど、はかせられると変な感じ!」 「はかせるのは難しい」と、かんたんな感想でした(((^_^;)


私的には、久しぶりに(X’masも年末も元旦も仕事で・・・)向き合ったので、一瞬、どきどきしました。でも、私より小さなかわいい足に靴下をはかせる時は優しい気持ちになってほっこりしました。はかせてもらう時は、はかせるのが意外と難しかったので、どんな感じかな?と思ったけどユルユルの靴下だったので案外簡単にはけて、残念!?でした。

ほんの数分の事だけど、靴下をはかせる!事だけに集中した優しい時でしたラブラブ    


てな、感じでしたエヘ


(東京都C様)



エピソード、ありがとうございました!優しい気持ちになりました。


約2週間に渡り、掲載したエピソード。いかがでしたか?

寒い季節ですが、心は温まっていただけたでしょうか。。


エピソードは他にもいただきました。いただいた方の中から、足もみ券とmini足もみ教室を抽選でプレゼントさせていただきます。



あし足のこと

足についてのあれこれをまとめました


あし第6回リフレクソロジー&ストレッチat四条京町家

2/5日(日)・8日(水)13時開場

教室後、お茶会をします



健康工房 京都 御池
ご予約・お問い合わせ  075-253-6363


健康工房 東京 東銀座
ご予約・お問い合わせ seisoku1@nifty.com

2月は15日からを予定しています