英国のB型肝炎症例数の2021年からの驚くべき増加

 

 

契機は 2021年からですが、過去を抜ける急増が始まったのは 2022年の終わり頃からですね。免役低下云々というあたりの…。

2018年〜2024年の英国のB型肝炎の確定症例数の推移

tern

英国のB型肝炎症例数の2021年からの驚くべき増加 | BrainDead World (nofia.net)

 

カナダ発の旅客機で数十名が突然インフルエンザ様の症状を呈し大混乱に

 

報道のタイトルに「インフルエンザのような症状」とありましたので、そう書きましたが、記事を読むと、

> 吐き気を訴えていた

とあり、インフルエンザではないですね。

 


テキサス州への帰途にボーイング737MAXで30人のクルーズ船の乗客がインフルエンザのような症状を呈しパニックとなり、ユナイテッド航空は機体を撤収して徹底的な清掃を余儀なくされた

dailymail.co.uk 2024/06/01

 

カナダ発テキサス行きのユナイテッド航空の便は金曜日、乗客 30人がインフルエンザのような症状を呈し大混乱に陥った。

病気の乗客は約 75人からなる大規模な旅行グループの一員であり、飛行前にクルーズ旅行に参加していた。

ボーイング737MAXはバンクーバーを離陸し、ヒューストンのブッシュ・インターコンチネンタル空港に着陸し、そこで救急隊員たちが出迎えた。

午後6時20分、ヒューストン消防署が現場に呼び出された。 救急隊員は3人の患者を診察したが、いずれも緊急医療処置を必要としないと判断した。

消防署の職員は、乗客がクルーズに関連した症状を示し、吐き気を訴えていたと指摘した。

ユナイテッド航空はこの事件を認め、クルーズ船の乗客数名が体調を崩し、同じ便に乗っていたと述べた。

同航空会社によれば、この飛行機はボーイング737MAX8で、乗客 163人と乗務員 6人が搭乗していた。

この飛行機はその後、徹底的な清掃が行われている間、ユナイテッド航空の運航から外された。

5月にも、飛行中に多数の乗客が突然体調を崩したという事故があった。

コンドル航空DE2315便がモーリシャスからフランクフルトへ向かっていたところ、搭乗していた多くの乗客が病気にかかっていることが明らかになった。

飛行機は午後5時33分頃にドイツの都市に着陸し、大勢の救急隊が出迎えた。

乗務員は、緊急事態が発生していることを地上の当局に知らせるために事前に電話していた。

乗客 290人のうち 70人が突然、吐き気や嘔吐などの症状を訴えたことが判明した。

(約25%、つまり4人に1人が吐き気などの症状に見舞われたというのはどうも不思議ですね。)

 

カナダ発の旅客機で数十名が突然インフルエンザ様の症状を呈し大混乱に | BrainDead World (nofia.net)

 

テレグラフ紙一面トップ
COVIDワクチンが過剰死亡の増加につながった可能性」
英国でついに主要メディアが認める 

(*なぜ今認める?もう完了したからですか?)

 

ブラック・グーは本物ですーテレグラフ紙一面トップ:「COVIDワクチンが過剰死亡の増加につながった可能性」 : メモ・独り言のblog

 

武漢の著名大学、パンデミック発生以来、教職員149人が死亡していることを報告

 


武漢のトップ大学、COVIDパンデミック発生以来149人の死亡を報告

Epoch Times 2024/06/03

中国・武漢の中南経済法大学は、過去 2か月間で、少なくとも 10件の死亡記事を掲載した。2020年初頭の COVID-19 パンデミック発生から今年 5月28日までに、同大学は教職員 149人の死亡を報告した。

2022年12月、中国で新たな COVID-19 の流行が続く中、大学は過去 10年間で最多の年間死亡者数を報告し、48件の死亡記事が掲載され、そのうち 18件は 12月だけで発生した。

2024年 4月から 5月の間に亡くなった 10人のうち、9人は中国共産党員だった。中には比較的若い人もおり、5月19日に 62歳で亡くなった退職教師の楊奇氏、4月16日に 65歳で亡くなったマルクス主義学派の退職教師の郭浩剛氏、5月7日に 67歳で亡くなった退職職員の王維軍氏などがいる。

さらに、他の2人も亡くなった時点でちょうど70歳になったばかりだった。

中南経済法大学は、COVID-19パンデミックの発生源である中国・武漢にあるトップクラスの大学の一つだ。経済、金融、経営、法律を専門とし、中国の教育省が直接管理している。

前身は中原大学は 1948年に中国共産党の華中局によって設立され、鄧小平が第一書記、陳毅が準備委員会の主任を務めた。中国共産党が権力を掌握した後、同校は数回の再編を経て、1985年9月に鄧小平が大学名を刻み、中南経済大学に改名された。

2000年5月、中南経済大学は中南政法学院と合併して新しい中南経済法大学となった。2005年9月、同大学は国家の「211プロジェクト」に含まれた。

「211プロジェクト」は、中国のトップクラスの大学として総合的な実績を上げた大学を表彰するものだ。

武漢の著名大学、パンデミック発生以来、教職員149人が死亡していることを報告 | BrainDead World (nofia.net)

 

6月14日と21日に横浜スタジアムでコロナワクチン接種を実施(接種者には1500円分のクーポンを進呈)

 

もちろんすでに有料です(12歳以上 13,000円)。以下のように通知されています。

 

説明ページはこちら

> ■特典
> 接種者1名様につき横浜スタジアムで使用できるクーポン1500円分をプレゼント

とのことです…。

それはいいのですけれど…予約状況のページを見ますと、すでに「全枠が埋まっている」という…。

6月14日と21日の予約状況

すごいですねえ…。

(*日本人って本当にめでたいですね。馬鹿ってことです。何も学ばない。さようなら。シェディングとかの影響を考えると本当に迷惑行為以外の何物でもないけどね。言っても仕方ないので、諦めます。)

6月14日と21日に横浜スタジアムでコロナワクチン接種を実施(接種者には1500円分のクーポンを進呈) | BrainDead World (nofia.net)

 

「韓国人の認知症発症率、新型コロナMRNAワクチン接種群は未接種群より23%高い」という朝鮮日報の報道

 

(原因に関しての参考記事)スパイクタンパク質が引き起こす「老化の超加速」は生やさしいものではない可能性。人生50年どころか、時限装置の針はあと10年ほど先を指しているかもしれない
In Deep 2024年1月22日

 


「韓国人の認知症発症率、新型コロナmRNAワクチン接種群は未接種群より23%高い」 ソウル在住・65歳以上・55万8017人調査【独自】

朝鮮日報 2024/06/06

新型コロナウイルス感染症の予防のために世界的に広く使われていたファイザー社とモデルナ社の新型コロナ「メッセンジャーリボ核酸(mRNA)ワクチン」が認知症や軽度認知機能障害の発生リスクを高める可能性があるという韓国人対象の研究結果が発表された。

新型コロナウイルス感染の後遺症で認知機能が低下するという、いわゆる「ブレインフォグ」が生じる可能性があるとの研究結果はこれが初めてで、その関連性に関心が寄せられている。

高麗大学医学部医生命科学神経科のノ・ジフン教授、梨花女子大学ソウル病院情報化科のキム・ミンホ教授ら共同研究チームは、認知症克服研究開発事業団の支援により、mRNAワクチン接種とアルツハイマー認知症および軽度認知障害の関連性を調査した。

研究チームは、ソウル市在住で65歳以上の55万8017人を対象に、mRNAワクチン接種グループと未接種グループに分けた上で、国民健康保険データを利用して両グループ間の発病率の差を分析した。

その結果、mRNAワクチン接種者の軽度認知障害発病危険度は未接種者に比べて2.38倍高かった。アルツハイマー型認知症の発生率はワクチン接種者の方が23%高かった。

一方、ワクチン接種と血管性認知症・パーキンソン病は関連性が見つからなかった。今回の研究は、英オックスフォード大学が発刊する著名な医学国際ジャーナル「QJM」の最新号に掲載された。

ノ・ジフン教授は「ワクチン接種と認知機能低下発生リスクの間に潜在的関連性があるということを示唆している。ワクチンが認知機能と関連した神経変性にどのように影響を及ぼすのかについての神経医学的研究と、ワクチンの神経学的影響についての持続的なモニタリングが必要だ」と語った。

「韓国人の認知症発症率、新型コロナmRNAワクチン接種群は未接種群より23%高い」という朝鮮日報の報道 | BrainDead World (nofia.net)

 

スペイン北部の州でコロナ感染者数が今年のピーク時の倍に

 

スペイン・ガリシア州の2024年1月から6月の感染医者数の推移

A.Kruschke

ガリシア州

スペイン北部の州でコロナ感染者数が今年のピーク時の倍に | BrainDead World (nofia.net)

 

フィンランドの「5〜9歳の超過死亡数」がさらに増加中。パンデミック前の2.4倍に

 

 

ラインの色分けは年代別となっていますが、飛び抜けて増加している青いラインが 5歳から 9歳の超過死亡数です。

2020年1月からのフィンランドの超過死亡数の推移

Ilkka Rauvola

フィンランドの「5〜9歳の超過死亡数」がさらに増加中。パンデミック前の2.4倍に | BrainDead World (nofia.net)