ピザゲート:エリートによる子供の売買と虐待と殺人。しかし、この暴露の目的はエリートを働かせること | 真実は?

真実は?

知識は人の存在に対して、望ましい全てのものを加える。
あなたが光を求め続けるなら、やがて、光とは知識であると真に理解するだろう。
光は全てであり、全ては知識であり、知識は全てである。

知識は真に守る。
気付きとは、知識の実践だ。

(*以下、ピザゲートに関する情報は、エリートたちが最も知られたくない情報の1つであろう。。。守るべき存在であるはずの子供たちを売買、虐待だけでなく殺すこともしているだ、この情報の暴露の目的はこのエリートたちの尻に火をつけて働かせること?(*反トランプ行動など)であり、本物の支配層は裏に控えているということを忘れてはならないだろう。またマイケル・フリンの辞任にはこの情報を知ったためというのがあるようだ。それならば彼が引き下がった理由も、トランプがすぐに解任した理由もまだ納得できる。トランプが関わったという情報もあるんだが、たぶんフェイク。そうであるなら、速攻暴露されているはず。)

 

【ピザゲート】●米合衆国国土安全保障省は,ピザゲートは100%事実であることを確認 
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/834812967233261568 

 

トランプは人身売買とたたかうことを誓う

https://twitter.com/trappedsoldier/status/835380613276299264

 

ピザゲートとパープル革命の関係

なぜこの時期にリークされたかというと、ヒラリーが大統領選で敗北するのが分かったからだそうです。ヒラリー側は不正選挙を行ってもトランプに勝てませんでした。そうなると、残される道はパープル革命だけです。ディープ・ステートの奥の院はロスチャイルド、ロックフェラー、ソロスなどのイルミの爺たちです。彼等はなんとしてもアメリカや世界を破壊しカオス状態にさせたいのです。そのためにアラブの春をアメリカにもたらそうとしています。最初に仕掛けるのは彼等自身です。ピザゲートの犯罪者たちを使って偽旗革命を起こし、ピザゲートに怒り狂った人々が偽旗革命に加わり暴れまわることになります。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003061.html

 

イスラエルの情報機関モサドはアメリカのCIAやイギリスのMI6と緊密な関係にあり、各国要人のスキャンダルを握っているとも言われている。アメリカの政治家がイスラエルにひれ伏している理由はカネだけでなく、脅しもあるというわけだ。いわば飴と鞭。

 昨年、政界のピザゲート(小児性愛事件)が問題になったが、これは以前から噂されていた。バチカンやハリウッドでこうしたことが行われていると語られてきたが、それは氷山の一角にすぎないというのだ。そうした行為をモサド、CIAMI6といった情報機関は記録し、脅しに使っているとも推測されている。これを「ピザゲート」と表現することは事態の深刻さを誤魔化すことにつながるだろう。これは本格的に調査すべき問題だ。

 いずれにしろ、まだ支配層の内部で争いは続いているようだ。1980年代もそうだったが、支配層の内部対立はスキャンダルを露見させることが多い。現在、トランプ大統領は圧倒されているようだが、何が出てくるかはわからない。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201702260000/

NWOが悪徳である証明・・・!
悪徳のアジェンダ(行動計画)がNWOそのもの!
グローバリズムはその上に乗っている。
通貨発行権も麻薬であり毒薬、
ケムトレイルは毒薬散布、
ワクチンキャンペーンも同じ・・・。

 

人口削減の上に人間奴隷化政策がNWOであるが、

その前に、

ピザゲートがあり、

悪魔崇拝があって、

その代理人たちを忌まわしい所業で縛りをつけるためにある。

つまり、

人間を腐らせ、

腐った人間がNWOを推進している事実がある。

まずは、

腐った実を刈り取ることが必要である。

それが次第に明らかになりつつある。

その上で、

純粋で正しい苗を植え、

正しい実りを見出すことがトランプ革命である。

それが着実に進んでいる?!

ピザゲート事件が如何に重要であるか?

分かる人には分かるであろう。

ピザゲートは実在しており、

その摘発が何よりも優先されるというのはこう云う理である。

The Men Who Knew Too Much About PizzaGate 

 

情報に依れば、

国家安全保障アドバイザー、Mike Flynnは、ピザゲート/ペドゲートを調査していた。 より

ヒラリー・クリントンは、フリン氏と彼の息子が調べていたピザゲート・ペドファイル(小児性愛)陰謀をめぐり、フリン氏を標的にしていたことを自ら確認した。

多くの人は、マイケル・フリン氏の息子は頭のオカシイnut job、陰謀論の変人conspiracy kookだと見なされており、父親にとって恥だったという印象を持っていた。

それは誤りである。マイケル・フリン自身も、ピザゲートを調査していた。なぜなら息子が言っていたことを非常に真剣に受け止めたからだ。

とある。

ほぼ正しい見解であろう。

NWOが最も恐れているのは、

ピザゲート・ペドファイル(小児性愛)陰謀が暴かれることである。

これが暴かれると、

全ての結束を失うからであろう。

個々の事件、

例えば9.11自作自演テロその他の暴露も重要であるが、

実際のところキリがなく際限がない。

全てに共通しているピザゲート・ペドファイル(小児性愛)陰謀が

近道である。

何故なら、

このリングに全ては乗っている

腐った連中がそこから弾き出される。

腐ったものをそのままにして、

制度を、

機関を改変しても、

やがて又、腐り始めるだろう・・・。

トランプ革命が本物であるなら、

ピザゲート・ペドファイル(小児性愛)陰謀を暴かないでは、

納まらないだろう。

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/d52413315a5edd240a1b89bccaecc415

 

(*以下まず、エリートたちによる人身売買、小児性愛、ピザゲートの要約。たぶん、普通の大人は読むに堪えないから、見ても何も見れないだろうけど・・・)

 

#Pizzagate ピザゲートスキャンダルとは?サマリ書庫日記

カテゴリアメリカ情勢

2016/11/29(火) 午後 8:02

この要約がとてもわかりやすかったので訳しました。

 

1. ピザゲートスキャンダルとは何ですか?

 

ピザゲートスキャンダルとは、簡潔にいうと、アメリカの上位資本所有者、有名人、政治家の間で行われている、変態で非人間的なパーティにおいて、子どもの性的虐待と子どもの人身御供(いけにえ)の事態が起きていることが暴露された事件をいいます。

 

2. このスキャンダルが「ピザゲート」と名づけられた理由

 

このペドフィリア(小児への性虐待)の管理していることが疑われている人物は、有名なピザブランドの所有者でもあります。ピザの名前が、これらのペドフィリア事件におけるシークレットコード(秘密の暗号)として使われていると推定されています。いくつかの文書によると、Comet PingPongという言葉さえも、「児童ポルノ」child pornという言葉に由来するとのことです。

 

3.疑惑の中心人物、Comet Pizzaのオーナーとは誰ですか?

 

「コメットピンポン ピザレストラン」のオーナーは、ジェームス・アラファントスです。有名な雑誌GQによると、ジェームス・アラファントスは、ワシントン

DCで最も影響力のある人物のトップ40人に入るそうです。

 

4.このシステムはどのようにオペレーションしているのですか?

 

Comet Pizzaは、有名人、政治家、資本家のための子ども人身売買ネットワークのフロント(見せかけ)会社として、秘密で操業しています。すべての通信(メール交換)の中で、ピザの暗号(コード)が使われています。

想定では、「チーズ」は女の子、「パスタ」は男の子を意味します。セレブたちは、これらのコードを使って、Comet Pizzaから、メールで、彼らの変態パーティのために、高いお金を払って注文し、子どもたちがその住所にデリバリーされます。他の申し立てによると、アラファントスのピザレストランの地下に、いくつか部屋とプライベートの区間があり、そこには「特別なお客様」だけが入ることが許可されるということです。ペドフィリアが懸念されるだけでなく、疑惑では、彼らはそこで子どもたちを拷問したり、強制的に強姦しているとのことです。

 

5.「ピザゲート」スキャンダルはどうやって暴露されたのですか?

 

この複雑な関係のネットワークの初期の時点は、バラク・オバマ、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントンのアドバイザーであるジョン・ポデスタの2004年付けのメールでした。

「Comet Pingpong Pizzaレストラン」でのペドフィリア(子ども性的虐待)イベントの組織に関して、ビジネス界および官僚サークルのエリートからジョン・ポデスタに送られたメールトラフィック(通信)が、Wikiリークスから公開されました。

しかし、この間、インテリジェンス(諜報)ユニットやメディアによって、広範囲な検閲がなされました。

 

6.このスキャンダルを明かすようなドキュメントとは何ですか?

 

Comet Pizzaのソーシャルメディア(SNS)アカウントからシェアされていた写真は、この疑惑のペドフィリア(子どもの性的虐待)事件を裏付けています。

Wikiリークスによって公表されたEメール、寄付金の領収書、ビジュアル資料、暗号化されたリクエスト、ロゴなども、このスキャンダルの非人間的な様相を具体的に示しています。

 

7.このスキャンダルが世界中で表に出てきた主な理由は?

 

ジェームス・アラファンティスは、ヒラリー・クリントンへの寄付者でもあります。

アラファントスは、クリントン夫妻だけでなく、広範囲の政治的、商業的なネットワークの中にもいると思われ、オバマもこの中に入っています。アラファンティスは、ホワイトハウスでオバマに数回面会したことがあります。

 

8.スキャンダルの中にいるのは誰ですか?

 

 クリントン夫妻とジョージ・ソロスと並んで、バラク・オバマもスキャンダルの中で言及されています。ドキュメントによると、オバマは過去にComet Pizzaに寄付をしたことがあります。CometPizzaに送信された1件のEメールの中で、オバマは、ある特別なパーティのために、シカゴからワシントンに、65,000ドルのピザを注文しました。

 

American Bridge Pacが以前Comet Pizzaと財政的関係があったことから、ジョージ・ソロスとこのスキャンダルとの関係が結びつきました。なぜなら、ソロスはこの企業のトップ献金者だからです。この関係は、このスキャンダルがなぜ欧米メディアで検閲されているかの理由の1つであることを示唆しています。

 

ビル・クリントンは、Little St.James Islandという、ジェフリー・エプスタインが所有する小さな島に、エプスタインのプライベート飛行機「ロリータエクスプレス」で行きました。エプスタインは、ペドフィリア(子どもの性的虐待)で有罪になっています。

Daily Mailは、記事のタイトルの中で、この場所を「未成年性奴隷島」と名づけました。オバマが自分の選挙運動のための資金集めイベントを、ジョン・ポデスタとジェームス・アラファントスとの関係を通して、Comet Pizzaで開催したことから、このスキャンダルがここまでの範囲に及ぶことが明らかになりました。

 

リークされたドキュメントにあったもう1つの情報には、クリントン財団がマリナ・アブラモビッチという名前のパフォーマンスアーチストに10,000ドル寄付したことが書かれていました。別のメール通信には、マリナ・アブラモビッチから、ジョン・ポデスタとヒラリー・クリントンへの「Spirit Cooking」というイベントへの招待が含まれていました。

 

見てきたとおり、民主党メンバーであり、ホワイトハウスのアドバイザーであるジョン・ポデスタの兄弟のトニー・ポデスタとジェームス・アラファントスは、親しい友人です。

この関係から、Comet Pizzaは民主党のイベントを催すのに頻繁に好まれる場所となっています。

 

この関係者のネットワークで見つかったもう1人の人物は、スーザン・アラファントス、ジェームス・アラファントスの姉妹です。彼女は、ペドフィリアで有罪となり投獄されているクリストファー・クロマンChristopherKlomanに手紙を書いた支持者の中に含まれていました。

 

9. 大衆はこのスキャンダルをどのように見ていましたか?

 

 

このスキャンダルの歴史は、1995年、ベルギーのある町で少女たちが行方不明になった事件に端を発します。この事件は、ヨーロッパからアメリカに広がりました。しかしこの期間中、書面、社会的(ソーシャル)、および視覚的(ビジュアル)のメディアに、厳格な検閲が適用されました。

 

結局、このスキャンダルは、Redditのトランプのトピックの中で、オバマとクリントンの名前が出されたときにやっとメディアで報道されました。そのときでさえも、BBC, CNN, ニューヨークタイムズ、ガーディアンなどの部数の多いメディアは、このスキャンダルに直面してもなお、沈黙を貫いていました。

 

 

10. このスキャンダルに対して訴訟手続きは開始されましたか?

 

いいえ。捜査・取り調べは開始されておらず、また、このスキャンダルに関する公式な説明もなされていません。

 

 

11.このスキャンダルの中で名前を出された著名人は何か声明を発表しましたか?

 

このスキャンダルの中で言及された政治家、芸能人、ビジネスマンの中で、誰も声明を出していません。

 

12.行方不明になった子供たちはどこにいるのですか?

 

推定では、何らかの国際的な児童誘拐ネットワークが、大物の顧客に有利な計らいをするために、国によって水面下で守られています。これらのネットワークが、多くの国での子供誘拐事件の背後にいます。これらのネットワークは、顧客にそのさまざまな変態・倒錯行為を満足させる機会を提供します。例えば子供の性的虐待、拷問、残虐に殺害することなどです。

過去数ヵ月の間に、ドイツの公安局は、9000人の子供が行方不明であると述べました。この報告の後、非政府組織(NGO)が措置を開始しました。これらの事件の中の、臓器マフィアの役割に長々とフォーカスしている間、9000人の行方不明の子供たちのケースが、ピザゲートスキャンダルとともに、世間の注目を浴びるようになりました。

ピザゲートスキャンダルでは、あらゆる年齢の子供たちが、長年にわたり、変態パーテイのなかでレイプされ、拷問され、残酷な方法で殺されているとのことです。その間、大物顧客のための変態パーティのための人身売買を手配するこのレストランのメールボックスは、ピザの注文でいっぱいになっています。

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34396623.html

 


ピザゲートについて知りすぎていた男達―フリン氏辞任/元CIAスティール氏が,フリン大統領補佐官が辞任したのは["偶然にも"ワシントンDCのペドファイル(小児性愛者)リストを入手した後だった]と指摘し,ヒラリー選対本部長ポデスタがペド(小児性愛者)の指導者であり,ブレナン元CIA長官もピザゲートに関連していると暴露。また,そのリストには[ハイレベルの政治家,トップの名前]を始め,ペンス副大統領の親友も含まれており,フリンはペンスを怒らせた/フリン自身もピザゲートを調査。FBIがピザゲート関連で捜査していた1人が副大統領ペンスの親友だった/ワシントンDCとサウジのいくつかの場所では,子供達が日常的に,まるでメニューから注文されるかのように,政府高官達の所へトラフィッキングされている/トランプはピザゲートスキャンダルについて把握しており,彼はこれに関与しておらず,彼はワシントンDCで運営されている小児性愛組織を解体したいと考えている/ペドフィリアはエリートの特権であり,民主党員にとっては[長年慣れた結果,おいしく感じられる味]であり,ポデスタがペドの指導者。このような地下室付きレストランの1つがコメットピンポンピザ。DCのペドフィリアは,これらの一部の政治家・銀行業・ハリウッド・軍隊・政治家のビッグネーム(有名人達)にとってアキレスの踵 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=123733 

●「小児性愛者か?レイピストか?金銭トラブルは?」―FBIの身上調査。これらの問題を抱えていないクリーンな人間は判事になれない。クリントン政権時代を知る内部告発者の証言 
https://twitter.com/trappedsoldier/status/832830903139196929 

 

大統領選の最中にフリンの息子がツイッターで流した「嘘ニュース」が銃撃事件に発展。
…銃撃事件は「嘘ニュース」として火消しするための「ヤラセ」です。
フリンの息子は「嘘ニュース」ではなく、「事実」をツイートしただけです。ウィキリークスが公開したポデスタメールで暴露されています。
ただ、ピザゲートはオバマ大統領やヒラリー、ソロスを始め、多くの米欧政治家も関与しており、あまりにも闇が深く、地道に小児愛・児童人身売買犯罪者を追い詰めたいトランプとしては先走って欲しくないので、「解雇」したのでしょう。実際、ピザゲートを追っていたジャーナリストも殺されています。
http://www.asyura2.com/16/kokusai16/msg/618.html#c1←コメント1

…フリンは、オバマのシリア虐殺を止めようと、事実をオバマに報告して、クビにされました。
●トランプはロシアとの関係修復を訴え、大統領に当選した。その政策の象徴と言えるのが国務長官に就任したレックス・ティラーソンと国家安全保障担当補佐官になったマイケル・フリンだ。2012年7月から14年8月までアメリカ軍の情報機関DIAを率いていた軍人で、その間、2012年8月にDIAはシリア情勢に関する文書を作成、オバマ政権へ提出している。2001年9月11日以降、偽情報を作り出す仕事しかしていないCIAにとって、情報のプロは目障りなはずだ。しかもフリンは米露関係を改善しようとし、アルカイダ系武装集団やそこから派生したISを危険だと考えている。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201702140000/
●マイケル・フリンはオバマに、国防情報局局長をクビにされた。フリンは、オバマに「シリアには穏健派などいません。シリア国内の穏健派は神話です。そんなものはいません」と進言したがゆえに、オバマにDIAから追い出されたというのはワシントンD.C.では公然の秘密です。しかも現在、トランプ大統領がフリンを国家安全保障顧問に採用しました。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/cia-6a7f.html

http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/160.html#c6

 

●「児童買春にクリントン氏が関与」ネットのデマを信じた男がピザ店で発砲
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1480986144
●ピザゲート コメットピンポンへの銃撃は、IMDBのアクターを使ったやらせ(自作自演)
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34406103.html
●5月のフォックス・ニューズはこう報じていた。“元大統領ビル・クリントンは、これまで報じられていた以上に、公認されている性犯罪者の悪名高いジェット機を遙かに頻繁に利用しており、飛行記録には、元大統領が“ロリータ・エクスプレス”に、少なくとも26回搭乗しているとあり、FoxNews.comが入手した記録によれば、少なくとも5回の飛行では、シークレット・サービス要員さえ振り切っていた。“クリントンは、ジェフリー・エプスタインのボーイング727に、11回搭乗したことが報じられているが、飛行記録で、数はこの二倍以上で、2001年から、2003年までの旅行には、エプスタインや、乗客名簿で“タチアーナ”を含むイニシャルや名で記載されているお仲間の乗客と一緒の世界中の長期視察旅行が含まれていることが分かる。派手なジェット機に、ナボコフ風のあだ名がつけられたのは、乗客が、若い女性たちと、グループ・セックスをするベッドが装備されていると報じられているためだ。” フォックス・ニューズは、エプスタインは、“未成年者に売春するようそそのかし、斡旋したかどで、服役したことがあると報じている。バージン諸島のリトル・セント・ジェームズと呼ばれるエプスタインの29万平方メートルの‘乱交パーティー島’で、友人たちに奉仕させるべく、12歳の幼い女性を斡旋した手配師チームを持っているとされている。”
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-d693.html
●また不審死! ヒラリー&ビル・クリントンのピザゲイトを調査していたモニカ・パターソンが6日にハイチで死亡。小さな少女を隠語でピザと呼んでいたポデスタの仲間。オカルト儀式に関連した幼児誘拐ネットワークを調査していた人権活動家パターソン。家族も友人も死んだ事実しか知らされていない!
http://twitter.com/trappedsoldier/status/799502393570447360
●ハイチの児童人身売買とクリントンを調査し不審死したパターソンの記事
http://twitter.com/trappedsoldier/status/799511586876571648
●クリントン財団の犯罪を調査していて11月4日に不審死したモニカ・ピーターソン。彼女の報告は秀逸。ビルクリントンがハイチ地震復興義捐金を着服。カラコル奴隷労働工場プラント。ヒラリーの弟が金鉱を手に。児童誘拐ネットワーク。それらすべてを繋げて立証しようとし「殺された」モニカ
http://twitter.com/trappedsoldier/status/800321503371796481
●ピザゲートスキャンダルとは何か<要約>
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34396623.html
●(閲覧注意)ピザゲート その他画像
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34397209.html
●動画 ピザゲート ポデスタメール
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34396898.html
●ピザゲートドキュメンタリ 動画 1
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34399691.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34401312.html
3:地下トンネル http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34401466.html
●ピザゲートから芋づる式にイルミナティへ
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3139.html

http://www.asyura2.com/16/kokusai16/msg/618.html#c1

トランプ氏、クリントン氏の偽の噂流した政権移行チームメンバー解雇 © Sputnik/
 

トランプ次期大統領は、ヒラリー・クリントン氏に関する偽の噂を流したことを受けて、元国防総省情報局長マイケル・フリン将軍の息子を政権移行チームから解雇した。

 先に伝えられたところ、米首都ワシントンのピザ店にライフルを持った男が押し入り、同店がクリントン氏率いる児童買春組織の拠点になっているという噂を「調査」したいと宣言した後に数回発砲した。

事件の数時間後、フリン・ジュニアはツイッターに、「ピザゲート(訳注:この陰謀論の通称)が虚偽だと証明されるまで、この説は残る」と書き込んだ。その後フリン・ジュニアは解雇された。
https://jp.sputniknews.com/politics/201612073095695/

 

クリントン、オバマ、ポデスタ、ソロス、アブラモビックは小児性愛者組織とつながっていた(2016年11月11日)
http://takapachi1962.seesaa.net/article/444128158.html

今日の短いメモ

 

昨日の記事に書いた、ポーランドで殺された、ペドゲートを調査していたイギリスのMax Spiersさんについて、彼のお母さんのインタビューを見ました。

 

マックスさんは、自分が殺されるかもしれないと事前に察知していたことがわかりました

39歳のイギリスの陰謀論者、殺されているのが見つかる数日前に、母親に、「私に何かあったら捜査を頼んでくれ(十分に権威者に質問してくれ)」とテキストメッセージを送信していた。

 

母親は、ポーランドの警察にも、イギリスの警察にも、「自然死」と言われ、検死もしてもらえなかったそうです。

マックスさんのお母さんは、次のように語りました。


「息子は、

「世の中の人々は真実を知らされていない。
愛という名の下に一致団結してほしい」と願っていた。
彼は、政府やエンターテインメント業界の中の危険な人たちを暴いていた。

 

彼が有名になればなるほど、彼に存在してほしくない人が出てくるのではないか、つまり殺されるかもしれない、と心配だった。」

私自身、無力なブロガーだけど彼の言っていることがわかる。

どんなに相手(イルミナティ)が圧倒的に強く、打倒できないとわかっていても、

みんなが目覚めて声を上げれば違うんじゃないか?目覚めてほしい。真実を知ってほしい。どうして反撃できないのか?と思ってしまう。

 

黙っていれば少なくとも自分は死なずにすみ、投獄されたり拷問部屋に入れられないですむかもしれないが、黙っておけるような問題ではない。

 

だから、殺されるかもしれないと思っても、声がやまないのだと思う。

声がやまないから、政府やメディアが必死で「フェイクニュースだぁ」と検閲や火消しや攻撃をするのだと思う。否定できないから脅して消させるだけである。

それだけ、声を上げ続ける良心的なアメリカ人も、まだきっとたくさんいるのだと思う。

 

それが「愛」ではないかと思う。

自称リベラル(言論の自由が嫌いで、暴力の自由を愛する、殺人鬼ヒラリーやオバマを支持する人々)が、ピザゲートをガン無視もしくは火消ししながら、「トランプはレイシスト!愛はヘイトに打ち克つ」と、ソロスの金をもらいながら言うたびに、頭がクエスチョンマークになる。

彼らはイルミナティの二重性 - 愛は憎悪、戦争は平和 - を地で行く人たちである。

 

 

ロスチャイルド家が世界を支配している。こんなパーティで何が行われているか、ほんとに知ってますか?

エリートは、ホームレスの人々から臓器を取り出し、生まれたばかりの幼児をレイプし、小さい子供たちに動物とセックスさせる。

 

また、3年前にもイギリスの有名人の小児性愛組織について警告したBBCのTV司会者が殺害されていた。

 

殺されたTV司会者、ジル・ダンドーは、上司たちに、「ビッグネーム」のスターたちが関与する小児性的虐待組織があることを警告していた。

何百人もの大人や子供を虐待してきたBBCのジミー・サヴィルの被害者は、無視されるか、笑われた。悲しい。

イギリスのトーリー党(保守党)議員らによる数多くの小児虐待スキャンダル 2014

「サバイバー、ニックは、狂気のセックスパーティで、保守党議員が12歳の少年を絞殺したとき、同じ部屋にいた。「私は殺害現場にいて、それが行われているのを見ていた。自分がどうやってそこから逃げられたのか覚えていない。どうして自分が生き残ったのか、この先理由がわかる日がくるのかもわからない。」彼は語った。
彼は聖職者にも、何度も繰り返しレイプされ続けた。
同じ聖職者は、他にも14歳以下の少年を多数レイプしていた。
大人になった今、彼は、11歳の男の子が故意に車に轢かれたのも見たと刑事に話した。また、18ヵ月後、別の議員の目の前で、知らない男2人が、3人目の少年を殺すのも見た。」

トニー・ブレア元首相は、アメリカの「子供を救え」グローバルレガシーアワードを受賞した

サヴィルは小児性愛者で、悪魔カルトの一環として、エリートのために子供を調達していた。

サヴィルは元首相に若い女の子を調達していたと言われている。少女たちの喉は掻き切られ、彼はそれに快感を覚えていたという。

「我々はコメットピザとともにいる」と支援を表明し、ピザゲートの「虚偽を証明した」と主張するDCの警察署長、以前にも複数の男による11歳少年のレイプを「適切に処理しなかった」過去あり。

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34518875.html

 

ピザゲート関連動画をランダムに視聴していて、何度かベン・スワンは勇気のある人、ベン・スワンは行方不明...というのを耳にしました。Ben Swannって誰?

 

一体どんな報道をしたのか。見てみたら、本当によかったです。
ソロスやオバマ、ヒラリーとの関係などは踏み込んでいないものの、これこそ一応ジャーナリズムだと納得させるものでした。

ジャーナリストが本当にジャーナリズムをやると驚く時代になりました。

真実がフェイクニュースと言って弾圧される苦しい時代です。

 

スワン氏は、ISISに関しても、ヒラリーにからんでか?きわどい調査ジャーナリズムをしようとしていたようです。でも、この調査をキャンセルし、クラウドファンディングで集めた寄付金を全額返すとツイートしていました(ツイッターに復活したとき)。

「月曜日にCBS46に戻る。変化がある。最大の変化として、このページは2月1日で停止します。心配する人もいるが、心配しないで。#僕を信じて」

これが2月1日。

今も無事生きていることを祈ります。

 

 

では、メインストリームメディア(ローカルですが)で、唯一報道されたピザゲートのカバレッジを訳しました。以下はスワンさんの声の翻訳です。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=253&v=oBSvUlkB61s

 

ピザゲート。これは、数週間前、武装した男が、DCエリアのピザ屋を自分で調査することを決断したとき、主要なストーリーとなりました。ここにいる男性が、ライフルをピザレストランの中に持ち込み、床を射撃しました。
(訳者注:本当は壁からオフィスに向けて撃たれ、オフィスにあったPCのハードドライブに弾が入りました)

 

メディアは、みなさんに、このストーリーは全部Hoax(でっち上げ、作り話)、あるいは、「フェイクニュース」だと言っています。それってどういう意味なんですか?私はこの1ヵ月ピザゲートを調査してきました。ピザゲートとは厳密に何なのですか?このストーリーを裏付ける実際の事実があるのでしょうか?

 

最初に警告しますが、今夜話すことは、一部の人にとっては非常に不快(disturbing; 不穏にさせるもの)です。しかしこれは、他のどこでも見ることのない、リアリティチェックです。

 

ピザゲートは実は、クリントン選挙キャンペーン議長のジョン・ポデスタからハッキングされたメールのWikiリークスのリリースから来ています。

Wikiリークスは全部で50,000通のEmailメッセージをダンプしました。ジョン・ポデスタが子どもセックストラフィッキングリング(組織、ネットワーク)の一部であるかもしれないとのクレームは、これらのメールに端を発しています。

 

明確にしておきますが、ポデスタEmailの中には、子どもセックストラフィッキングやペドフィリア(小児性愛)について話し合っているものは1つもありません。それが事実です

 

しかし、ピザやハンカチなど、奇妙な言葉で表現されていると思われる数十通のEmailがあり、自称オンライン調査者たちは、これらのメールの中で使われている言葉ー ピザやハンカチの話など ー は、ペドファイル(小児性愛者)が使用する暗号言語だと言っています。

-----------脱線----------------

※訳者補足:上の下線の部分のような言い方だと、紛らわしいでしょう。
ポデスタらは、暗語(コードワード)を使って、実際に小児性愛について多々語っていました。以下のサンプルは私が任意で貼ったもの。この放送では、Wikiリークスメールなどの証拠は一切出されませんでした。

 

ジョン・ポデスタ:

「追伸: あなたは私が幼児よりも少女に支配プレイ(S&MのS)をやった方がうまくプレイできると思いますか?」 

「ピザ=少女を1時間食べたい?うちにおいで。」トニー・ポデスタ

-----------脱線終わり----------------

<ベン・スワンの声>

では、DCにあるピザ屋がどうやってこの話に引き込まれたのでしょうか?(get pulled into the story)

ここでもまた、どのメインストリームメディアのストーリーを読んでも、コメットピンポンピザ屋が何らかの形でこのフェイクストーリーに関連しているが、関係者と何も関係がないと示唆しています。しかし、本当のことをいうと、それも正しくありません。

メディアが無視していることは、コメットピンポンピザは、実は本当にポデスタEmailの中で少なくとも何十回言及されていることです。そして、このレストランのオーナー、ジェームス・アレファンテスは、ジョン・ポデスタの友人です。

彼は実際 - これは何かちょっとおかしいのですが - GQマガジンで、ワシントンで最も影響力のある人のトップ50位の中に入っているのです。

そうですよ、ここで話しているのは、ピザレストランのオーナーですよ?

 

ここで事実について話しましょう。コメットピンポンが、子供のセックストラフィッキング組織の運営に使われているという強固な証拠はありません。

(訳者注:実際にはコメットピンポンの事務所のハードドライブに児童ポルノ(レイプ現場)があったので証拠はあります。)

 

しかし、コメットピンポンピザとその2軒隣のピザ屋、ベスタピザと、ペドフィリア(小児性愛)の告発との間には、奇妙なつながりがあるのです。

 

このストーリーを調査していくと、変な話になり始めるのは、次のようなところからです。

説明を始める前に、お見せしなければならないものがあります。2007年の、機密扱いでないFBIの報告書です。

そのドキュメントには、FBIによると「ペドファイル(小児性愛者)によって、自分たちの子供に対する嗜好を表現するためによく使用されるのシンボル」が含まれています。

 

先に私が言ったとおり、おかしいことが存在しています。

ピザ屋の主人のジェームス・アレファンテスに関しては、彼はかつて、Media Mattes for AmericaのDavid Brock(デイビット・ブロック)と付き合っていました(恋愛関係にありました)。

 

ピザゲートがオンラインで大騒動になってから(blow up online)、彼は自分のInstagramのプロファイル、jimmycometをプライベート設定(友人にのみ公開)にしました。

 

しかし、アーカイブ検索をしてみた結果、多くの奇妙な写真や、奇妙で心をかき乱すようなイメージとともに、変な言葉が出てきました。あ.....(※おそらく小児性愛に..と言いかけて止めた)を連想させるような。

 

視聴者のみなさんに、これらの絵や写真を見せることができないくらいに。

どんなものか描写することさえも、一部の視聴者にとっては、TVで共有するにはあまりに心をかき乱す(不快にさせる)ものだから、口にすることはできません。

 

では次に、ポデスタ兄弟について話しましょう。

 

思い出してください。これらのリークされたポデスタメールでハッキングされたのは、ジョン・ポデスタのEmailだったことを。

 

リークされたポデスタメール
-デニス・ハスタートと親密な関係
-ハスタートは服役中
-判事は彼を「連続子供性的虐待者」と呼んだ

ジョン・ポデスタは、かつての下院議長、デニス・ハスタートと親しい仲であることを話していました。ハスタートは、数年前に少年らを虐待したことに対して、最近15ヵ月の懲役を求刑されたばかりです。彼は判事から、「連続子供性虐待者」と呼ばれました。

訳者注;参考:(ハスタート、50年前、日本のキャンプ・ノセにトニー・ポデスタと訪問した)

Pizzagate と日本 -明治大学、外務省 堀江正彦とポデスタ兄弟&国連、HRW、アムネスティ

 

<ベン・スワン>

ワシントンポストによると、秋にトニー・ポデスタの家に(教会に行くために?)に訪問した人々の話によると、「ポデスタの家の寝室に入ったとき、ケイティ・グラナン - 親の郊外の家の中で裸になっているティーンエージャーのドキュメンタリー様式の写真で有名な写真家 - の多色な写真のかかっているのを十分すぎるほど見てしまった」

誤解のないように言いますが、今のは、これら一連のことの一部が、いかに変であるかを、ほんの表面を少しだけかじったに過ぎません。


私たちは、このTVでの放送への制約により、本当の詳細には踏み込むことができないということを念頭に置いてください。しかしこれは、非常におかしなことです。

 

 

みなさんが知る必要のあること

もう1度言いますが、このことに留意してください。

ここでは、DCのピザレストランで操業している児童セックス組織があるという証拠はないのです。

調査者たちは、このストーリーには根も葉もないことを証明しました...よね?

 

ー 実は、答えはNOです。

 

そこをみなさんに知っていただく必要があります。

私が今日ここで述べたことで、公的な捜査が行われたものは、1つもないのです。

地元警察からも、FBIからも。誰も捜査していないのです。

 

それが大きな質問であるべきです。

 

ポデスタやピザレストランのオーナーにではなく、この質問は、法施行機関に対して問わなければならないのです。

ここに実在するかもしれない(実在しないかもしれないけれど)ものに基づくと、
なぜ捜査が1つも行われていないのでしょうか?

それがリアリティチェックです。

(リアリティチェックのコーナーでした)

 

<終わり>

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34515277.html