え〜と。今日は脱毛について〜照れ


治療を始めてから、1クール目の2週間たった頃から、まずは下のお毛々から脱毛が始まりたした爆笑


次に、頭髪の脱毛が始まり、2クール目にはほぼ抜けました。


髪の毛がマダラになって、自分でバリカンしました。


3クール目から鼻の毛も抜け〜

4クール目からまつ毛、眉毛が少しずつ少なくなり


5,6クール目で眉毛、まつ毛もほぼ無くなりましたチュー


5クール目までなんとか眉毛、まつ毛もあったのですが最後でスッカリなくなりました。

どのくらいで発毛するのかな〜
ウィッグが暑くてどおしても長く着けられない。
前髪だけつけて外に出てます爆笑


 

  

  

 脱毛アイテムは↑こんなの使ってますおねがい