人気ブログランキングへ

野球観戦

2017年07月11日(火) 21時04分59秒 テーマ:日記
2年振り(多分)に野球観戦へ。

まずは開幕戦に。

{4E6609CD-E1A2-44B9-9254-D6EE8512C534}

前日保護者の方から頂いたチームの団扇とポテトとジュースを片手に応援です。

相手は秋の大会優勝校。

序盤5-1とリードし、いけるかも!と思いましたが追い付かれて逆転…。

負けてしまいましたが、施術した3年生6人全員のプレーしている姿が見れて良かった。

2日後再び球場へ…。

この日は焼きそば、ポテト、唐揚げ、ジュースを片手に観戦。

{425E1A7C-0AEC-440F-AA74-D3AE6273E7C1}

8回終わって2-1のビハインド。

もう一息!!

そして最終回。

2点追加され4-1。

そのまま試合終了。

シード1位校相手によく粘ったのではと思います。

試合後お父様に声を掛けて頂き、泣きそうになりました。

少しでも彼の野球人生の手助けが出来ていたのであれば治療家冥利に尽きます。

両チームとも強豪校相手に良い試合を見せてくれました。

野球観戦もうちょっと続くと思うのでまた更新します…。(多分)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。