ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



キムチがなくなったので、4度目のキムチ作り!

そろそろ白菜もおしまいの季節で高い、、

これからキムチどうしよう驚き


今日の晩ご飯

茹で鶏ゴマだれサラダ
餅チヂミ
さつまいもフライ
いちご

先日夫が大量に買ってきたカルパッチョ用の生野菜が余っており、、
見て見ぬ振りもできないので食べました。

買ってくるなら最後まで使い切って欲しい、、真顔真顔

茹で鶏、こないだよりしっとりできたニコニコ

胡麻ダレを作ってかけました。




さて、こちらに続き
また私やっちまったかも、、


楽天スーパーセールでMacBookを買いましたが、
そのほかにも色々買いまして。
楽天経済圏を使うようになったものの、
楽天マラソンもせいぜい2、3つ普段から使ってるものを購入する程度で、
マラソン!と息巻いて参加したことはなく。

ですが今回は、MacBookを買うことで、
たくさんポイントもらえる!と
私にしては珍しく買い周りしたわけです。


が!!

もらえるポイントに上限があること忘れてましたーーー!



チーン


ああ、完全にやっちまった、、


今回5箇所、計16万分ほど購入、、

買い周りポイント計算すると、

5✖️16万✖️0.01=8000
合ってる?


上限の7000ポイント、オーバーしてますわ


去年のふるさと納税といい、
今回の件といい、、、


うっかりすぎる自分が嫌になるーーネガティブ

あー落ち込む。