昨日の晩ご飯


ステーキ

小松菜ときのこの自家製シークワーサーポン酢和え

にんじんしりしり

みかん


冷凍庫一掃フェア中。やっとステーキが無くなりましたニヤリ



昨日は仕事納めだったので、自分へのプチご褒美を買いました。


韓国スーパーで、お惣菜のトッポギラブ

韓国料理食材もいくつか買ったので、休み中に使いたいです。おねがい




今日の晩ご飯


チキン南蛮

豆もやしのナムル

里芋の煮っころがし

ミニトマト

りんご


副菜は朝作っておきました。





直後はなんだかギクシャクした空気が流れていた私たちですが、

最近は↑の喧嘩をする前の空気に戻った感じです。


ですが、
夫も資産運用を始めるらしく、

今日〇〇銀行の営業担当者に話を聞いてくる、

と出掛けて行きました。

iDeCoを始めたのは夫の方が先ですが、
投資を始めたのは私が先で、
夫はよくわからないみたいでした。

教えて、と言われたけど
自分で勉強して、と言って早半年くらい、、

ようやく動き出したみたいです。

銀行の営業担当者に、変な商品売りつけられてたりして、、、



普通の夫婦なら、二人で相談したりするんでしょうが、
当然うちは没交渉なので資産運用について話すことはありません。

何事においても、相談できる夫婦っていいな、
なんて少し羨ましくもあります。