私はラーメンオタクである。

この年になってもオタクはオタクである。

先日、B子と子供が実家に帰省したのだが、大雨が続くので、予定日に帰ってこれなくなった。

 

なので、近くのウェルシアにカップヌードルを買いにイッたのだが、カップヌードルの横にトップバリュのカップめん、NOODLEしょうゆが置いてあった。

 

トップバリュ ヌードル シーフード 75GX12個セット

 

両者を比較すると、トップバリュが77g、日清が78gでたいした違いもない。

 

88円と安いので、しょうゆ、シーフード、カレーをそれぞれ12個ずつ、大人買いした。

 

【アウトレット】トップバリュ ヌードル カレー 83GX12個セット※賞味期限2021年10月1日

 

帰宅してまず最初に食べたのはNOODLEしょうゆ味だ。

 

んん゛っ!?

 

似てるっ!?(指原莉乃と石橋菜津美くらい似てるぞっ! )

 

味がカップヌードルにクリソツじゃないかっ!?

 

どこが作ってるんだっ!?

 

おぉ、埼玉の東日本明星株式会社じゃないかっ!?

 

明星は日清の子会社だから、そっくり激似の味が可能なワケかっ!

 

\SALE!クーポン配布中!/ ナイトブラ レース ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット ブラレット 脇高補正 育乳 小胸 バストアップ 『 Village ヴィラージュ 』 上下 盛れる 盛り ブラ セクシー ランジェリー 下着 インナー リフトアップ 痛くない

 

エロい、エロいぜっ!

 

オレは興奮してしまい、シーフードとカレーもそのまま続けて食べた。
 
いや、美味いっ!


カップヌードルよ、永遠なれっ!!

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード スパイスでキレのある味 NOODLE しょうゆ 油揚げめん パーム油 かやく 味付豚肉 卵 鶏卵加工品 魚介類 鶏肉 大豆 鶏味付肉 えび ごま 乳成分 ねぎ スープ デキストリン 香辛料 香味油 豚・鶏エキス 調味料 アミノ酸 カラメル色素 かんすい 増粘多糖類 乳化剤 酸化防止剤 ビタミンE カロテノイド色素 香料 ビタミンB2 ビタミンB1 酸味料 におい 『24-TWENTY FOUR-』。ジャックもキムもバウアー一家はアホかっ?