からだがよろこぶ今日のごはん

からだがよろこぶ、和食、野菜、果物、発酵食品、ジュース、精進料理、マクロビ、ローフード、健康本、かんご、お手当て、ヨガ、温泉情報と、ときどき季節の風景写真を綴ります。


テーマ:
こんばんは!

からだがよろこぶ今日のごはん-かお


「料理をすると女性は8割増しになる」

と男性が感じているとしたら、、

みなさん、どう思われますか?


色々な意見があるかとは思いますが、、


私は…、

じゃ、自炊している主婦は

どんだけ美しいのだろうと、

思いました^^


からだがよろこぶ今日のごはん-チャーハン


世の主婦の皆様ー、

奥様がつくられた

おうちごはんには、


高価なお化粧品や

ブランド物のお洋服よりも


ずっとずっと価値の高い

"プライスレス"という

チョーハイパーな値札が

ついていますよ!!!


と、大きな声で

叫びたくなりました(笑)


本当に言いたいことはここから先です(汗)。

私が伝えたいことは、

手料理には愛が沢山詰まってる♪

ということです。


たとえ、ご飯を炊いただけでも、

お味噌汁1つだけであっても、

手が加わったものには、

愛が込められているのです。


料理ができないとか、

つくったことないからと、

カンタンにあきらめてませんか??


内面から輝く美しい女性としての

可能性を閉ざしていては

非常にもったいないのです。


ちょっとだけおいしいお米を買って、

できれば美味しいお水で、

ご飯を炊く。

その姿が実はとても美しいのです\*^^*/


一汁一菜ごはんの炊き方~和食を自炊すると頭がスッキリする理由~

※初めてでも分かりやすいように、画像つきで
ご飯をガス(圧力釜)で炊く方法をナビしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakkieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。