こんばんは

食生活アドバイザーの佐藤です😊



まず前回の記事で補足させて下さい


梅干しの大きさが抜けていました!


中くらいの大きさを2個摂取して下さいね😊


小さい梅干しを食べてらした方は

申し訳ございません🙇‍♂️



そしてアレンジメニューを!


1日2個の梅干しを毎日ですと

難しい日も出てきますよね😅


今の季節、そうめんを使ったメニュー!


梅干しのタネを取り除き

包丁でたたいて練り梅にして

麺つゆにいれて、つけダレに😊


1人前なら1個分で大丈夫です!


栄養が足りないな…と思ったら

豚肉を冷しゃぶにして

そうめんの上にトッピング!

先程の麺つゆをぶっかけにして完成😆


サッパリと美味しいですよ😊


是非お試しください!


最後までお読み下さり

ありがとうございました🙇‍♂️😊