先月の11月19日、コジコジさんがなくなってしまいました。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20121124.html

猫トモへの道。



不思議な存在感がある子だったので、コジコジが逝ってしまってから何度もシェルターに通っているのにもういないだなんてひと月経った今でも何だか信じられません。

猫トモへの道。

猫トモへの道。

猫トモへの道。



本当に穏やかな子だったから、みんなとも仲良しでした。
猫トモへの道。

猫トモへの道。



コジコジは寝ている時以外は人が作業をしている傍にいる事が多くて、シェルターでは気配をいつでも近くに感じていたから、振り向いたら今でもかまって欲しくてこちらをまっすぐ見つめる眼だったり、おしりをポンポンされてる時の嬉しそうな顔だったりが見られる様な気がします・・・。


本当に可愛くていい子だったなぁ。。。
猫トモへの道。


動画です↓↓↓


動画です↓↓↓






猫トモへの道。

コジコジ、沢山幸せな気持ちにさせてくれて有難う、ゆっくり休んでね。





猫トモへの道。