お盆明け、2週間ぶりのみんなとの再会場所は新シェルターでした。


まだ引越しから数日しか経っていなかったので、最初は 『何も知らない人が部屋に来たら猫は5匹くらいしかいないと思うんじゃないかな』 ・・・ってくらいみんな隠れていたのですが、しばらく静かに作業を続けていたらちょこちょこ出てきてくれました(‐^ ^‐)♪♪


猫トモへの道。




この日の写真はほぼ遠くからズームであせる


カーテンのかげ?にいたのはハナちゃん。

猫トモへの道。


キャットタワーにはマイちゃん&スーちゃんに。
猫トモへの道。




引越し後、暫くの間心配になるほど静かだったいつも元気なポン吉君☆
猫トモへの道。




ごはん後は、みんな遠くからならリラックスした姿を見せてくれました(*^-^*)

猫トモへの道。

猫トモへの道。





そして、旧シェルター3号室、別名 『なついてない子部屋』 ではやっぱり・・・( ̄ー ̄;
猫トモへの道。
この日は最後まで警戒モードが解けませんでしたあせる(特に真ん中キレちゃんが、エライ形相でお怒りでした汗)





そして新たに白血病キャリアの子達の部屋が出来ました。

手前にいるのは甘えっこのマリオ君です♪♪
猫トモへの道。





最後は。。。



お歳で環境の変化を心配していた、しずか姫・・・。

猫トモへの道。

新シェルターでもまっっったく、変わらずいつものマイペースっぷりでしたとさ(;^_^A




猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


o0350026311320954821.jpg