猫トモへの道。

猫のシェルターに通い始めました。


通い始めていつの間にやら4年目!!
ますます猫友目指します☆★


テーマ:
里親会を開催いたします!
譲渡条件もご確認の上、お出掛け下さい♪

そして、参加予定の猫達、13日の様子です☆
まずは子猫の様子から。。。

猫トモへの道。


猫トモへの道。

猫トモへの道。

生後2~5ヶ月の子が多いのですが、みんなやんちゃで可愛いです(=⌒▽⌒=)
猫トモへの道。



お次は完全に甘アマ、人間大好き成猫ちゃん達です。
猫トモへの道。


猫トモへの道。
↓↓↓
猫トモへの道。
白猫ちゃん達2匹とも甘えん坊、でも猫が苦手みたいなので1匹で可愛がっていただける方にオススメです。
下の白猫ちゃんのお顔の傷も2週間でヒドイかさぶたも取れ大分良くなってきました☆


そして、クリーム茶トラのこの子も。。。
猫トモへの道。
↓↓↓
猫トモへの道。
甘えん坊の男の子です♪


キレイな長毛のこの子は。。。
猫トモへの道。
↓↓↓
猫トモへの道。
甘えん坊な上にアクティブ☆ 遊ぶの大好き、子猫みたいな性格の女の子です♪


エジプシャンマウ柄、仲良し女の子コンビに♪♪
猫トモへの道。



猫エイズ陽性のハンデはありますが、本当に甘えん坊の男の子。
猫トモへの道。

動画です↓↓↓


人の顔がうまく写らない様に撮ったのでこれでもいつもより控えめな甘え方だったりします(;^_^A
結構大きいのに『風の谷のナウシカ』のテト状態に肩に乗ろうとしてきたり汗



そして最後は撫でられるものの、臆病だったりまだ完全には甘えきれていない子達です。

猫トモへの道。

猫トモへの道。
この子達↑は結構なれて来ました(*^-^)/


猫トモへの道。

猫トモへの道。
この2匹↑は、まだかなぁ、、。
撫でられるものの固まっちゃう事のが多いですσ(^_^;)


この他にも、撫でられるけれどカメラが嫌いな子あせる動きすぎて撮れなかった子あせるまだまだ警戒していて触れない子達。。。

子猫に成猫に犬、ここに掲載した子以外にもまだまだ沢山の子が里親会には参加します。
みんな優しい家族と出会えます様に゚・:,。☆


猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




☆☆★

里親会を開催いたします!

日時: 9月17日、18日、19日(土、日、月) 13時~17時 雨天決行
場所: 川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

詳細は、こちらから↓↓↓
猫トモへの道。
是非お出かけ下さい★


☆☆★

【里親 譲渡条件】

★東京、神奈川にお住まいのなるべくお近くの方を希望します。
!!!
★離乳前後の子猫に付きましては、アフターケアの出来ますお近くにお住まいの在宅の方、しっかり自立するまでの間、スムーズな連絡が取り合える方に限らせていただきます。
!!!
★なるべく2匹飼いを希望します。
★ご本人以外の譲渡契約は出来ません、契約成立後のお届けとなります。
★アンケート用紙で、家族構成や飼われる環境等を質問させていただきます。

出来る限りご家族全員でお越し下さい。
双方、了解の下で譲渡契約書を交わし、後日、ご自宅までお届け致します。
お届け時には、脱走のおそれがないか、網戸等の確認アドバイスをさせていただきます。

★子猫は、生後6ヶ月で当会指定病院 (川崎区・TNR日本動物福祉病院) にて不妊手術を受けていただける方。
★先住の犬猫の不妊手術が実施されている事。
★犬猫共、完全室内飼い (猫はベランダに出さない事。リードでの散歩や、実家・旅行などに連れて行かない事) 先住の犬猫も同様の飼い方をされている方。
★脱走防止のため、網戸等の防止策があること。
★お届け後、1週間後、1ヶ月後の近況報告を頂ける事。
★維持費の一部が里親様のご負担となりますので、ご了承願います。
★その他譲渡規約により、譲渡が出来ない場合もございますのであらかじめご了承下さい。

(個人情報は、里親探しの目的のみに拝見させていただき、責任をもって管理させていただきます。譲渡が成立しなかった場合は速やかに消去させていただきます。)

犬猫救済の輪ホームページより。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。