ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3455。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3455。

今朝は、晴れ☀

気温は、18℃。

気持ち良い、朝です。

今週くらいから、初夏の様な気候になり、梅雨を迎えそうです。

今朝は、長袖シャツ一枚、着ているだけで、散歩開始。アトムとの、大切な時間でもあり、朝記を綴ることで、頭の整理をする時間でもあります。



昨日、お昼前から、「碁盤斬り」を見て来ました。

ネットニュースで、草彅くんの、インタビューを読んでいたので、楽しみでした。

わたしは、SMAPの中で、草彅くんが、一推しでしたからね!


V6の、岡田くん同様、俳優としての、才能が高いと思っていたからです。

「ブギウギ」の、羽鳥先生もはまり役だと思いますが、「碁盤斬り」での役柄も、自分史上一番じゃないかと語るほど、筋を通す役を演じ切ってました。


映画館の客層は、わたし同様、シニア世代が中心で、月曜日にも関わらず、結構、埋まっていましたからね!

いつも思いますが、國村隼さんも、なかなかな名演技でした。


國村隼さんって、松田優作さんの、最期の映画となった、「ブラック・レイン」にも、出演してるんですからね。

藤山直美さんとの朝ドラ、「芋たこなんきん」でも、名演技でしたからね!


「碁盤斬り」の意味は、映画を観ての、お楽しみにして頂ければと思います。

鬼気迫る演技を、お楽しみ下さいませ。


今日は、母の遺品である、服の棚卸しみたいなことをして、夕方からは、閉校する母校で、顧問による、道場での最後のお話を聴けないかという、打ち合わせに出掛けます。

実現出来れば、良いのですが。


散歩後は、昨晩、就寝中から、鼻ズルズルで、塩切れなので、塩分補給して、整えます。

今日も、顔晴ります☺