ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3438。 | 病気にならない身体づくりを目指そう!

ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-3438。

今朝は、晴れ☀

気温は、18℃で、体感温度が、19℃。

今日は、ゆっくり起きて、洗濯して、朝ご飯食べて、「虎に翼」で、勇気もらって、洗濯物を干し、掃除を済ませて、散歩開始𓃡

散歩後は、BOOKOFFのバーゲンに向かい、また積読本を増やす予定(笑) そして、1年ぶりに、Sofmapへも、向かいます。



昨晩、観れていなかった、「虎に翼」を見て、今朝を楽しみに、しておりました。

寅子の父が、起訴内容を不服として、認めなかったことから始まり、起訴内容を写し、母の日記や、着物購入記録等を照らし合わせる等、矛盾点を洗い直して行った。


そして、検察側の尋問等に、無理強い等が認められ始め、徐々に、形勢逆転となっていった。

で、今日、全員無罪となり、検察側の控訴もなく、無罪が確定された。

観ていた人たちは、ガッツポーズでしょう!


考えれば、「虎に翼」が始まり、もう一ヶ月ですもんね! 米津玄師の主題歌が、リフレインしてますからね!

ほんの一ヶ月前は、「ブギウギ」でしたけどね(笑)


さて、昨晩は、鶴橋駅に出来た、「さんきゅう」寿司で、持ち帰り寿司を購入し、頂きました😋



10数種類あったと思いますが、わたし、一番を選びました。1.5人前とありましたが、税込みで、¥1980でした。

カウンター越しで、板前さんが握っていて、タッチパネルで注文しやすいようになっていました。


やはり、回転寿司や、スーパーの、魚屋さんの握り寿司なんかと、全く違い、ネタの鮮度が違い、ネタ

が大きく、食べ応えしっかりでした。

今度は、カウンターに座り、食べたいと思います😋

また、持ち帰りの、上にぎりもね!


今晩は、スシローの別業態、「杉玉」で飲む予定ですが、比べたいと思います。


最後に、今晩は、ジャイアンツ戦で、門別投手が、先発します。

ジャイアンツは、初ものに弱い印象があるし、期待に応えてくれるでしょう🥎

飲み会も早めに終わるので、速報を見ながら、帰宅後、まだ投げていれば、観たいと、思います😊


今日から、体調を整えながら、やることやって、休みを充実させたいと、思います😊