アーガコーポレーション社製


の放射性物質除去率ほぼ100%、体内の活性酸素を除去すると言われる水素水(飽和状態)を水道水から精製する水素水サーバー(業務用:ワンコイン100円で500mlをマイボトルに給水するタイプ)を限定3台モニターとして半年間貸与します。

*東京都内で店舗営業する診療所、フィットネスクラブ、エステサロン、リラクゼーションサロン、昼間営業の飲食店限定です。興味のある方は、メッセージまたは健康ファクトリー03-5366-5054までお願いします。

美と健康ファクトリーです。


水の汚染は深刻です。


NASA開発の逆浸透膜は、0.0001ミクロン(毛髪の100万分の1)という細かいフィルターが重金属や放射性物質などを97%~100%除去するすぐれものです。


通常、この逆浸透膜を搭載した浄水器は30万円近くしますが、高品質で世界最低価格にて楽天にてご提供しております。


もちろん水道水に直結ですし、汚染物質は排水されるのでフィルターには有害物質はたまりません。


ミネラルウォーターもやがて汚染されていく恐ろしい世の中ですね。






美と健康ファクトリーです。

逆浸透膜とはアメリカNASAが開発したと言われる0.0001ミクロン(毛髪の百万分の一)の細かいフィルターで放射性物質や重金属をほぼ100%除去して純水にしてしまう優れものなのです。東京の水道水などはもともと塩素消毒をしすぎて、発ガン性のトリハロメタンが多量に含まれています。さらに大震災による原発事故がもたらす放射能汚染で飲み水は深刻な事態に(>_<)

当社では数年前からこの逆浸透膜を使った高品質かつ世界最低価格の浄水器を扱っております。

詳しくは楽天の健康ファクトリーでご覧ください!