大阪・梅田「宅配<健康>弁当」めだか1号店のブログ

大阪で17年前から営業しているナチュラルキッチンめだかの宅配部門のブログです。


テーマ:
年に一度の、検診。
持病と向き合う時間真顔

昔 ゲホゲホ風邪が治りにくく、
腹部をエコーで見たお医者様が
『すぐ大きい病院へ』と...

検査、検査、そして手術ダーッアセアセ

その時のワタクシ
セカンドオピニオン、サガシマシタ!!

色んな方の助言、様々なタイプのドクター病院

ドクターへの信頼はモチロンですが
自分の決断を、悔いないように、
何がおこっても自分が選んだ道だ〰と
腹をくくりました❗
その時ハラハキリマセンデシタにやり




病院へ急ぎ向かう途中、
ふわっと香る  

金木犀 キンモクセイ  

   花言葉は     謙虚




色んな考えが有るとは思うのですが、

((あくまでもわたしの場合))自分が引き寄せた病だと痛恨😣😣

カラダだけでなくココロもホントウニ傷んでました😢



絵てがみを通じてシーズンhttp://www.sea-son.jp/produce/index.html
に出逢えて、

ココロもカラダも癒す旅を続けています・・・

多くの出逢いに感謝デス🍀


皆様 に  おすすめしたいのは

健診🌟or  ピンクハート Kokoro  karada  no  癒し🎵


でも血液検査の注射💉痛かったえーん💦

今年も金木犀の香りに出逢えて感謝💛💛💛

ありがとう  アリガトウ  🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

medakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。