DAISO購入品でリゾラフリー切符の整理 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
先日ダイソーで購入した品で
パークグッズの整理です。OK
 
 
 
 
 
購入したのは名刺ホルダーと
ポストカードホルダー。ウインク
 
 
今回は名刺ホルダーです。ドキドキ
 
 
 
リゾートラインのフリー切符に
ピッタリでした。OK
 
 
 
 
 
入れて見るととっても見やすい。ラブ
 
 
 
懐かしいのもたくさんありました。照れ
 
 
 
他にも整理する物があるので
とりあえず片っ端から入れました。ニヤリ
 
 
 
そのうち年代別もしくはイベント別に
入れ替えようと思います。グッ
 
 
 
並べてみるとわかることも。
 
バケパのデザインは以前の方が
良かった気がします。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ダッフィーの切符も可愛くて癒されます。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
コンプリートしたべリミニカードも
同じサイズだったので一緒に入れました。
 
これで無くさず安心です。照れ
 

 
 
ポストカードの整理は次回に紹介します。ウインク