合計金額にびっくり!ダッフィーのスーベニアとメニュー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
12月26日に発売されて
話題になっていたラテンダッフィーの
スーベニアケースを購入しました!ウインク
 
 
 

 
 
 
 
 
ミゲルズエルドラドキャンティーナで
デザートの「フラン」を購入すると
サルアミ衣装のダッフィーが
カップを持ったスーベニアを付けられます。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
フランはメキシカンカスタードプリンです。
 
単品の場合は390円
スーベニアカップ付きは1700円
 

 
 
 
 

 

お顔アップ下差し

 

 

 
 
 
 
 
後ろ姿下差し
 
 
 
持ち帰った後の使い方は
考え中です。
 
何か入れておくには蓋もないし
少し底が浅い気がします。
 
あまり大きな物を入れると
ダッフィーが隠れてしまうし。。。
 
 
 
 
 
ミゲルズで購入できる
ダッフィーのスーベニアは
もう1種類あります。
 
 
 
スーベニアトレーです。下差し
 

 

スーベニアトレーは

ミゲルのおすすめセットに

プラス1100円で付けられます。OK

 

 

 
 
ここでミゲルのおすすめセット
について紹介します。ウインク
 
 
12月31日に食べに行きました。
混雑前に済ませようと早めに来たら
この日の開店は9時半で
まだ開いてませんでした。口笛
 
日によっては10時の場合もあります。
 
 
 
 
 
時間調整してあらためて向かいました。ニヤリ
 
 
 
 
 
 
こちらがこの日購入した全部です。下差し
 
 
ミゲルのおすすめセットは1780円
プラス350円でソフトドリンクを生ビールに
チェンジできます。
おつまみにコーンチップス360円も
追加しました。
 
 
それにスーベニアトレー1100円と
スーベニア付きフラン1700円です。
 
合計金額は驚きの5290円滝汗
 
余計なものも買ってますけど高っ!!
 
 
 
メニューの紹介に戻ります。
 
おすすめセットのメインは
フライドチキン
スパイシートマトソースです。下差し
 
 
 
 
そしてこちらが可愛いと評判の
ダッフィーのお顔型ターメリックライスです。下差し
 

 
 
 
 
そしてダッフィーのお顔はデザートにも。ドキドキ

 

 

 
 
 
 
ストロベリー&ヨーグルトムースです。ラブラブ
 
image
 
 
 
 
お値段はさておき
かなりボリュームがあるメニューなので
お腹を空かしてから行った方が良さそうです。ニヤリ
 
 
以上、ミゲルズで購入できる
ダッフィーのスーベニアの紹介でした。ウインク