ブロガーとセクシー男優の恋❤️ | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは!

 

本日はこの方達の星を覗き見しちゃいます✨

 

 

どなた???って方もいらっしゃるかもしれませんが、

結構知ってる人はそれはそれは有名人ですよ。

 

ブロガーで作家のはあちゅうさんとAV男優のしみけんさんが事実婚を発表しました。

なんだかすごい、、、強烈です。

でも、写真を見るとすごくお似合いですごく爽やかです!

 

そこで疑問ですが、AV男優って言葉なんだか軽い気がする。。

日本の報道の割に、すごくストレートですよね!珍しい、、、

と思っていたら、我らがフィフィさんも同じようなことをつぶやいていました。

 

 

うんうん!その通り!!

 

フィフィさんってエジプト出身なのに、

すごく日本語の使い方うまくてびっくりです。

日本語のニュアンスしっかり理解して、

その言葉のあやを楽しんだり、

意味を含ませたり、只者ではないです。

ネイティブよりネイティブ。

次回はフィフィさんで決まりだな!!

 

さて、話に戻りますと、、、

 

はあちゅうさんは慶應義塾大学を卒業後電通に就職しました。

そして電通で上司にパワハラ&セクハラを受けて心に傷を負い退職。

そして、その問題を起こしたカリスマな上司と告発やらでいざこざに。

壮絶です。

 

疑問ですが、こういう問題って部外者ってどういうスタンスで見れば良いのでしょうかね?

最近不倫問題や会社のセクハラ、パワハラ、芸能人の未成年乱行など報道多いですよね。

 

慶応や電通って僕の世界からは遠すぎるし(もはやフィクションの世界!)

セクハラ、パワハラって普通にある事なの?って感じだし。

上司が電通のカリスマって要するに日本一の広告マンって事ですよね。

 

んーーーー結局世界が違うって事になる。

平凡で良かったね僕たち。で結論づいてしまうのですが 笑

 

やっぱり僕って本当にクズ野郎っていないと思っているので、

きっと上司は上司で正義があったのだと思う。

色んな兼ね合いがあるし、バックグラウンドあるし、一概に評価できませんよね。

 

ある人がひどいことをしていたとしても、ただひどいことしているわけでなく、

その人はその人で違う事で世の中で徳を積んでいるのです。

なんだかめちゃくちゃになりますね。

 

大きいことをしている人は、ひどいことをかなりしていても、

徳の量も多く積んでいるから、錯覚を起こしてしまうのではないでしょうか?

これだけいいことしているんだからと思ってしまう。

大きいことにしか視点が向かなくなる。

 

でも、量じゃないですよね。そういうのって。

人を傷つけるって徳を積んでいるから帳消しになるわけではないですから。

 

それからはあちゅうさんは本を書いたり、恋愛系でブログを書いたりと再起しました!

もともと優秀でバイタリティーある方ですからね!

 

http://ha-chu.blog.jp/

 

ブログです!ぜひチェックを!!

 

しみけんさんは言わずと知れたAV男優のカリスマですね。

こういう仕事って選ばれた人しかできないですよね。

しかも、その業界のトップってやっぱりすごいことです。

色々賛否両論あると思います。

 

僕自身はしみけんさんかっこいいと思います。

アダルト業界ってやっぱり儲かるので、お金儲けのためだけにやる人もいます。

しかし、これだけ長い間、第一線でやるっていうのはやはり、こだわりや使命感があると思うのです。

プロ意識は相当だと思います。

やっぱりそういう人って魅力的ですよね!

 

さて、そのお二人の命式です!

 

しみけんさん

 

はあちゅうさん

 

おおーー!

しみけんさん「己未」はあちゅうさん「己丑」ある!!

僕の命式この二つあるんです。

つまり「律音」。

やっぱり周りの人はあんまりだけど、

自分だけなんとなく気になるって人って干支で関係性があるものなのですね!

不思議だな〜。(私事で申し訳ない!!)

 

しみけんさん「」、はあちゅうさん「

つまり、宝石と太陽の関係性で、太陽の光でキラキラ宝石が輝きますね。

つまりこの組み合わせは引き合いやすいのです。

干合」と言います。

変化して木性の干支に変化します。

ですのでこの人といると、なんだか違う自分になれる〜ってなるんですよね!

そりゃ、運命の人って思っちゃいますよね☆

まあ、そう感じるだけなので、相性良いとはならないので注意ですが!

縁深い証拠ですね!

 

共通干支としては

「己未」&「乙丑」が天剋地沖です。

「己未」&「己丑」が納音です。

 

これだけ見ると、あまり相性ぴったりで幸せーという感じではなさそうです。

しかし、考え方は似ているけど、行動が全然違うので刺激的でもある関係です。

良いことも悪いこともあるかもしれませんが、それを共に経験して絆ができてきます。

ですので、この二つは相性が良いと見ます。

まあ、もともとこのお二人は異色!?な組み合わせですので、

そういうことも承知だと思うのですがね。

宿命的な縁があると言えますね。

 

お互い陽占の西の配偶者の星が龍高星ですので、お互いタイプだったのではないでしょうね!

しみけんさんはやはり男優というだけあって、西と東の星が同じ龍高星で「両手に花」の状態ですので、

モテますので、浮気に注意ですね!

 

お互いの守護神は壬、甲です。

しみけんさんに壬が透干していますし、

はあちゅうさんには乙(甲の陰陽違い)が透干しています。

ということはお互いにとって癒しであり、バランスが取れる組み合わせであることが伺え、

相思相愛ですね!

 

2人でいることで、色々魂が成長していくような組み合わせです。

これからの活躍に期待ですね。

 

守護神ですが、このお二人は自分の宿命に守護神が透干しています。

ということは元々世の中の評価を得やすく目立つということです。

自分の美貌で目立つ人。

自分の才能で目立つ人。

どちらかですね。

お二人も例外じゃなく、まさに才能豊かです。

 

ちなみに気エネルギーが女性より男性の方が少し高いくらいが良い組み合わせとなります。

男は負けず嫌いで、やっぱり女性に負けたくないんですよね〜!!

分かる分かる!

あまりに離れすぎていると、パワー弱いのに高い人の生活に合わす羽目になり体調を崩したりがあります。

 

反対に女性が遥かに高くて、男性が遥かに低い場合は逆に潔く男性が負けを認めますので良いとされています。

これも何となくわかります。世の中は女性に打たれたい男性もごまんといるものなのですよ!

 

一番良くないのが女性が男性より少し高いことです。

男性はやはり負けたくないので、負けているのに張り合ってしまうんですね!

そして、負けていることに気づいて自信喪失みたいな 笑

 

基本的に男性が200、女性が180が平均で230以上ある人は人に雇われることを嫌う傾向があります。

有り余ったエネルギーで自分の力を試して生きましょう!

 

KEN

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能人の星覗きみ~アーカイブ

 

平野レミさんは世界を救う。
kemio君って知ってますかぁ~?
showroom前田裕二さんは秘めたる闘争心の凄さよ。
書いていたブログがアクシデントで消えるのにも意味があるのか????
渡辺直美さんは本当にビヨンセになっちゃうの??
高城剛さんは「Less Is More」の申し子??
モーニング娘。18の森戸知沙希さんは時間を曲げれる???
嫉妬と羨望を超えた先にある高山都さんの美学を感じて。
安田純平さんの解放
向井太一さんは心の痛みがわかる人。
福原愛さんは超努力の人。
村上春樹さんっていつノーベル賞取るの??
落合陽一さんは天才!だと僕は思う。
ケンタロウさんが回復!!やったーー!!
安室奈美恵さんありがとう!!にわかの叫び。
西野亮廣さんは「先見の明」あり。
世界柔道!!!感動をありがとう✨
香川照之さんは、どこに出しても人気者✨
ぼくのりりっくぼうよみさんは、絶対に宇宙人だーーー!!
西野七瀬さんはタフな人生を笑顔で乗り切る人。
山本KID徳郁さんは家族愛に溢れた人。
今をときめく、大坂なおみ選手はピュアさ全開!!
14歳の母からの衝撃!!母になる日も近いのか?志田未来さん!!
滝沢英明さんは義理の男!!!?
樹木希林さんって不思議な魅力!
田中圭さんって庶民的アニキ??
エキセントリックな猪子代表⚡️
みやぞんはきっと生月中殺だろうなぁ~。
小林麻耶さんは、おてんば王女様。
勝地涼さんと前田敦子さんおめでとー✨
いい人から先にいなくなっていく。
本田△(ほんださんかっけぇー)。
モーニング娘。18 数字がついている!
水も滴るいいオトコ!斎藤工。
フィフィさんも22日生まれなんだ!!
ブロガーとセクシー男優の恋❤️
柳原可奈子さんは波乱万丈!
柴崎岳選手と真野恵里菜さんは相思相愛!
HIKAKINさんは輝く星☆

前澤友作社長のスピード感

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー